☆過疎ランドでボォーーー( ゚ ρ ゚ )

こんにちは~(´―ω―`)



土日と連休・・・ 日記も連休してしまいました><

更新をしようと写真を撮ったりはしたんですが・・・

私のPCはノートではないので机に固定、かなり古いものなので何を開くにも時間がかかる(つД`)ノ


で、先日母が腰を痛めたらしく台所仕事が少々きついようでした

私が日頃からあまりPCを使ってないのを知っているので いすを貸してと言ってもっていってしまったのです∑(=゚ω゚=;)

なので 土日でプログを見ようにも椅子がないので中腰><

画面が開くのに時間がかかる;;

などの理由で更新できませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥ...

まぁ それを理由づけにして逃れたってのが正解かもしれなせんΣ(゚д゚lll)ハゥァ



さてさて モンハンのほうは・・・

土曜の日中に放置をしていたら はじめてゲーム内で ブログ見てます、がんばってください~と言うコチャをいただきました(w´ω`w)ポョョン

残念なことに放置中で気づかなかったのですぐにお返事ができなかったんですが・・・><

いやぁ~ うれしはずかしですねw ありがとうございます♪



金曜夜のモンハンは・・・歌姫様の続きということで ヤマツカミ戦からです~

また一時ラスタのランドへいってガンナーのラスタを借りに~w

そしたらまた先日と同じラスタを借りれました ヘビィさんです^^

画像+174_convert_20131021114121

お名前の感じから勝手に女性だと思い込んでいたら 塔の段差を登ってるときの掛け声が ウリャーだったのでよく見たら男性でした^^;

装備とかよく把握してないので装備での男女の差がよくわかんないんですよね><

無事討伐したら 

画像+176_convert_20131021114327

こちらをいただけました 祈樹の葉でこちらの装備が生産できます↓

画像+178_convert_20131021114420

イリーク装備ですね~ 発動スキルは・・・

画像+179_convert_20131021114520

こちらとなっておりますw

強化していくとどうなるんでしょうかねぇ~ 情弱なのでよくわかりまてん!!!1

で、金曜夜はヤマツ1戦でおしまぃw

土曜は日中はほとんど放置・・・夜は歌姫様の続きなんですがー

画像+177_convert_20131021120030

ケルビの角が足りない・・・(´Д⊂)

なので角集めを~

もどってきて ケルビの角×30と混沌茸×20、キリンの蒼角×5を納品ー

しかし すぐに返してくれましたw

で、話を進めて行ったら 次はドスガレオスを3匹やっつけろと・・・

きりがいいので(・・? その夜はここで終了^^;

そして 昨夜は なんもしませんでした><。。


・・・・G級逃避はまだまだ続くーーー


というところで 本日は以上です( `・ω・´)ノ



AD
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
189位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示