

☆やっと姫様イベント終わらせた~(*'▽'*)♪

こんにちは~(・∀・)つ



突然ですが・・・みなさん日々失敗ってしますよね?

ちょっとしたことで1日に2,3回くらいは普通ですよね?

ですよね?・・・・(´;ω;`)デスヨネ?

多いのかなぁ・・・ 落ち着きが足りないのか><。。

今日載せようかな~と思っている失敗は あまりにも恥ずかしかったのでボツにするつもりだったのですが・・・

だいぶたつのでもう時効かなw?と^^;

事の起こりは守衛さんからの電話でー

下のメール室にちょっと大きめの荷物が届いてるとのこと

そこには 郵便や他の事業所からの社内便や宅急便などが置かれます

重いものは直接事務所へ持ってきてくれますが 軽い荷物はそこにーー

ヒマだったのでポテポテと取りにいくことに~

で メール室に入ったら 他の部所の友達もきててちょっとおしゃべりなど~^^;

15分くらいしゃべってたかな~ww

そろそろ戻ろうか~ということで ちょっと大きめのダンボール箱をよっこらしょっと持ち上げて出口へ行こうとしたら・・・


○○ちゃんちょっと待ってぇーー  っと友達が・・・
 

ん?どしたのかな っと思ったら


スカート全開!!! と言って持ち上がっていたスカートを直してくれました><ギャァァァ

うぅぅ(つω-`。)。。。

荷物と一緒にフレアースカートを完全に持ち上げていたようです><

いくら女友達の前だって はずかしすぎるぅぅぅ(p_q*)シクシク

で、でもその格好でメール室から出なくてよかった ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ありがとうヽ(´Д`;)ノ



・・・・やっぱり 時効でも恥ずかしいなぁ・・・・




さてさて 昨夜のモンハンは・・・

いつもよりちょっとはやくインできました^^

極征クエのために姫様イベをおわらせようかなぁ~とw

画像+192_convert_20131024132956

続きはテオさんからなので弓スナイプでw

朱雀装備は火事場がないので普通の白でガロウは無し~

つけるのめんどーだったー^^;

久しぶりだったので弾の調合分忘れ><

なので寝床でガチでした

まぁ ガロウもつけなかったしね~

お次は・・・

と思ったら火曜分のデイリーを忘れてたのでヘビィで久しぶりにドドブランゴへ~

ヘビィのSRがまだまだ低いもので(´Д⊂)

そしたら 昨日のフレさんがまたお手伝いに来てくれました^^

頼もしい助っ人さんに姫様イベの続きを手伝ってもらうことに~♪

画像+195_convert_20131024133118
お次はルコを3体とのこと・・・

まっ ここは当然下位でサクサクっとw

画像+196_convert_20131024133237
ランスがヘタクソなので練習に~

ついつい片手のような気分で回避ボタンを押して前に回避するつもりが ランスはバックステップ><

いつもわざわざ攻撃に当たりに行ってしまうのです><。。。

でも下位ルコだからちょうどいい練習になりましたw

画像+201_convert_20131024133355
次はエドさんからアノルの討伐を頼まれました

画像+202_convert_20131024133439
うっかりランスのまま来てしまったので 早々に1乙・・・

フトコロのみなもとをこっそりと ゴックンΣ(@ω@;

久しぶりのアノルさんなので足をひっぱりまくり><

やっと討伐できました~ε-(;-ω-`A) フゥ…

画像+206_convert_20131024133550
なんだかんだ言いながらも次は姫様じきじきの依頼でレビに行けと・・・

レビははじめてなので最初からみなもと使用で行きました

フレさんから雷の耐性を上げるといいよ~と言われましたが スキルを簡単に組み替えられない><と泣き言を言ったら 秘伝のやつで付けられると教えていただきました^^;そっかぁ~

画像+208_convert_20131024133912
なんとか討伐~ これなら私でもみなもとでノラ参加できそうw

画像+210_convert_20131024134040
はじめてなので素材とかよくわかりませんが いろいろいただきました

画像+213_convert_20131024134134
そうです わたしのおかげですぉー

というのはウソでフレさんのおかげです ありがとうございました♪

やっと姫様イベが終わりました~

しかしそろそろ寝る時間だったので 歌は次ぎの機会に~~



こんなところで 本日は以上です~( `・ω・´)ノ



ひさびさのおまけ♪

画像+215_convert_20131024134256
こちらもGクエはまだ行った事がないのでよくわかりませんが よさげな素材をいただきました

ありがとうございました^^







AD
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
109位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
