☆覚えていたはずなのにぃ・・・(つД`)ノ

こんにちは~( ̄0 ̄)/


昨日はちょびっとだけ特別な日だったんですよね・・・

一年前のこの日にこのブログを始めたんです~

今月に入って思い出して会社の卓上カレンダーに印をつけてました^^

でも 3,4日前はなんの印だろう・・・なんて忘れちゃってたけど(*ノωノ)エヘッ

昨日の朝はちゃんと思い出していて日記を書く時にこのことを書こうと思っていたのに・・・

タイトルで悩んでいるうちに忘れちゃったようです(´_`。)グスン

一歩も歩いてないから・・・にわとり以下?><。。。


ということで・・・

無事に一周年を迎える事ができました^^

これも見にきていただいている皆様のおかげです(w´ω`w)ポャーン

ありがとうございます♪

これからもよろしくお付き合いくださいませ~ヾ(o´▽`)ノ



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

えっと 特にする事なかったからインしませんでしたΣ(`□´/)/

いやぁ・・・姫様イベも終わったし、極征は配信停止になってるしね^^;

でも 今日の緊急メンテ後からはおシャンができるようなので今晩はインする予定ですw


話変わってーーー

みなさんはご贔屓のマイトレ管理人さんっています?

私は長女が好きです^^

メイン、サブで9キャラいますが ほとんどが長女ですw

次女が1人いたかな・・・

三女はいません!!!1

ツンデレっていうんでしたっけ? 私はあまり好きじゃないのでー

で、マイトレでたまに3人そろってお話してる時がありますよね?

管理人を交代できる アレですー

違う管理人に話しかけちゃうといやなので カーソルをちゃんと合わせて会話するようにしているんですけど

プーギーにエサをやるときが厄介で><

必ず3人のところへいっちゃうんですよね・・・

ちゃんとプーギーに合わせてからエサをあげるようにしているのに 急いでいるときはずれて違う管理人に話しかけちゃいます;;

で、 いつものクセでマイトレをでるとき決定の連打・・・

画像+118_convert_20131025103344
すると 翌朝は・・・こうなっています。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ 三女じゃなかったからいいかー

次でもどすゾ!!ヽ(`Д´#)ノ


ということで 本日は以上でぇ~す( `・ω・´)ノ









AD
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
189位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示