

☆おシャン終了ぉ==3

こんにちは~(*´・ω-)b



先日の指詰め事件・・・(ヾノ・ω・`)ツメテナイョーーー

カッターだったから初めてだったけど 定規で線を引く時に 度々押さえてる中指が飛び出てて一部山状態の直線をよくひいてましたゎ~~(*ノωノ)テヘw オモイダシタョ

これからは中指はたたんでおこう~(=ェ=;)



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

なつ☆のおシャンLvがまだ90だったので みなもとで5回やってあげておこうかなぁ~ということでー

姫様の歌を聴こうとしましたが 募集があるかわからなかったのでちょっと様子を見てそれから聴けばいいかと募集を見ていて・・・

さすがラス日だったのでみなさんのレベルの高い事><

でもわりとすぐにレベル109の募集がありちょっと上だけどこれを逃したらまたしばらく募集がないんじゃないかと思い 歌はあきらめて参加しました

今が90で 1回クエへ行くと+6(チケット白あり)×みなもとで5回 = 120

ちょうどノルマ達成報酬があるレベルなのでよかった~

まぁ 歌があれば次の140の報酬がもらえましたが・・・^^;

でも、今の私では長らく募集に参加できなかったらやる気がなくなりそうだしー

ってことで少々連戦しました(5回ね><)

画像+184_convert_20131030115430

ゲリョのG笛がレベル30こえてるし、音爆弾効果範囲拡大のシジルもつけてるからそれで参加したかったんですがスキルをつけるためのスロットが足りず ゴゴ笛になりました(つД`)ノ

4回行ったところで 主さん休憩で解散><。。。

さすがにLv114なのでこのまま寝るにはクヤシイ===3

少々待ちましたが Lv129の募集があったのでそこへ参加^^

1戦で申し訳なかったんですが おいとま宣言をしました><

さすがにみなもとないと死ぬので躊躇してはいられません( ̄0 ̄)/

画像+186_convert_20131030115552
報酬をいただき~

画像+187_convert_20131030115634
無事レベル120になりました

前々回のおシャン最終レベルが81だったのでちょっとがんばりましたとも!(歌効果があるからそーでもない^^;)



メンテ明けは 第65回狩人祭 入魂祭ですね~

結局、猟団イベントで証団に入団したままになっています

今ちょっとやる気↓なので 猟団探しはしばらく保留することにしました><



ほいでは これにて失礼しますー( `・ω・´)ノ

おまけ♪
画像+181_convert_20131030115252

画像+182_convert_20131030115341
いつもありがとうございます^^

















AD
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
175位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
