☆烈種ゼルさんへ===3

こんにちは~♪(`-ω-´)b



日中の事務所が暑すぎて 堪りかねたおじさんが冷房をいれていましたΣ(@ω@;

窓越しの陽射しを侮る事なかれ!!!


さてさて 昨夜のモンハンは・・・

眠くなる前にあわててメインでイン^^;

デイリーをやったあと 団員さんに誘われて烈種ゼルさんへいきました

笛でいきたかったんですが、逆鱗装備じゃないと生きていられないので大剣でいきました

まだ珠で逆鱗を発動できるだけ持ってないんです><。。。

画像+016_convert_20131128114703
3人+ラスタで行ってきました^^

剛種とちがってやはり体力がありあまっている感じでしたね

終盤の追いかけっこに疲れました・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

画像+015_convert_20131128114613

骨髄は報酬でも剥ぎ取りでも結構出ていましたね

画像+017_convert_20131128114804

部位破壊報酬で鈍角をいただきました

4戦くらいやったでしょうかね・・・目が疲れます><。。。

休憩しているときに防具を作りに工房へ~^^

強化じゃなくて 今頃作っております∑(=゚ω゚=;)

画像+018_convert_20131128114846

胴と腰を作ってそのまま強化~~

しかしというかやっぱりというか

画像+020_convert_20131128114932

Gドスガレさんのクエはまだ1回しか行ってないので 持ってるわけがないですよね><

下位くらいならソロでいってこようかなぁ・・・

上位はめんどくさいしなぁ・・・


今週末はちょっとがんばっていろいろ行ってみたいと思います^^


ほいではねぇ~~~( `・ω・´)ノ





AD
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
194位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示