

☆お祭お疲れ様でした(*´∇`*)

こんにちは~ヾ(*ΦωΦ)ノ


うぅ~~~ん 今朝のシクレはやっぱりというか・・・

剛バルさんのようですね><

紅に逆転されちゃうのかなぁ・・・



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

蒼組が夜シクレをとれたのでメインで待機~

入魂数が2600魂くらいだったので 夜シクレをすれば3000魂にいくと思って^^

そして シクレが ナス変ヾ(〃^∇^)ノ♪

顔ハメですよね~

もちろん 募集は装備が自由のところへ===3

画像+035_convert_20131106103106
さすが自由ptですので 武器がバラエティーに富んでいますw

最初のうちは麻痺剣でやっていましたが 私1人だと麻痺る前に討伐しちゃうので途中から無しでやりました

昨夜はクエの受注やら移動やらロードなどがやたら重く シクレなのにクエに入るのが遅くなってしまって申し訳なかったです;;

先を見越して

画像+039_convert_20131106103226
主さんがクエを貼る前にこの画面にして待機するんですが なにせシクレ中でページが5P><

待機してるうちに前のほうで 受注なし が出ちゃってそこにクエが貼られていたりヽ(´Д`;)ノアゥ...

ある程度やったら 蒼組サブでシクレやって1000魂にしておこうと思ったのですが・・・

まぁ 毎度のことで 抜けれません

今度こそってときに いいタイミングで他の人が抜けちゃうとよけいに言えない・・・

でも 普段クエ放棄してる私なので これくらいやって連戦耐性をつけたほうがいいですよね><


・・・ということで お祭に参加された皆様、入魂お疲れ様でした(*´・ω-)b

私の入魂数は

画像+042_convert_20131106103337
なんとか6位(朝5時半くらいの時で)

証団でもこれだけの入魂数ならきっと300位以内に入れそうですよね・・・?



ぁさて~ 

大分前に ↓ こんな記事がありましたが 


スペシャルデイリーウィーク開催予定!

2013年11月6日(水)より1週間、デイリークエストを受注する権利が3回となる、「スペシャルデイリーウィーク」を開催致します!

また、開催に合わせG級ハンター向けデイリークエストの配信を致します。振るってご参加ください!

●開催期間
2013年11月6日(水)16:00~
2013年11月13日(水)定期メンテナンス開始までの付与
※2013年11月12日(火)12:00から付与される権利まで3回となります。


デイリー3回くるんですよね?

う~~ん なにやろうかなぁ・・・


あと こちら ↓

7337_1.jpg
このイベントでのプレゼントの配布が

・猟団所属人数41~60人に所属している対象キャラクター
 2013年11月6日(水)定期メンテナンス時

・猟団所属人数21~40人に所属している対象キャラクター
 2013年11月13日(水)定期メンテナンス時

・猟団所属人数4~20人に所属している対象キャラクター
 2013年11月20日(水)定期メンテナンス時

なので41~60人の団はメンテ後にもらえますよね~

そのためにサブを自営団から移したのでww

8人分もらえる予定です( ´艸`)

1人は除名が遅れたので 滑り込みで21人~の団へ入れました

えっと・・・前は7キャラがG級でしたが G級逃避してるときに他の2名もG級へ昇格してました^^;

HR800台で SRも500台だったから すぐでしたw

クエにいけない私はこーゆーので 素材入手しないと強化なんて無理;;

Gレベル50の武器なんていつ持てるのか・・・


というところで 本日はおしまぃです~( `・ω・´)ノ

画像+003_convert_20131105103404
ありがとうございました~^^♪

AD
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
193位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
