

☆GS,GP防具とか・・・持ってないよ(´;ω;`)ウッ…

こんにちは~(´―ω―`)


やっと待ちに待った金曜日だ~♪

いつもこの時点では土日はたっぷりMHFをやるぞ~~とは思ってるんですよ^^

しかし、実際土日になるとあまりやる気が出ないという・・・

なんなんでしょうかね(・・?



メンテ明から微妙にやる気 ↓ してるのは たぶんG級守護防具の修正のせいもあるかもー

私ってあまり課金防具持ってないんですよね・・・

パッケは結構買いましたが キットはあまり持っていないです

今までで買ったパッケは・・・

MHFスタート時に買ったファランと あとは・・・

ステノ、エディオ、ガリトス、オメット、ゾデックです

キットは弓装備が当時ステノしかなく野良で参加のとき装備の変更がたいへんでメレティを買いました

あとはお安いのでスパⅣの第一弾も買いました

ん? 結構持ってる方なの?

いやいや カプキチさんからみれば 少ないですよね ね?

これらの中で 強化すればGSやGP防具になるものはありますけど G強化券がありません~

でも ヘタレの私は課金防具でかためてからクエへ行けるようにしたほうがいいのかなぁ・・・

Nポイントはたくさんあるから かわいいピスティスGSでも作ろうかなぁ・・・

これならG強化券はいらないですものね~^^




さてさて 昨夜のモンハンは・・・

先日 失敗をやらかした団とは別に もう1つの団も検討中でして団長さんへメールを送っておりました

一緒に団探しをしてるフレさんはすでにお会いしてお話をしていて、私にもお話をしておいてね~と言われておりましたので^^

で 昨夜はそこの団長さんから個チャがきて お会いしてきました

そちらの方のホームで 2人でお話をしていたんですが なにやら見知った方がきて 私に手を振ってきました

2つ目に入団した団で一緒に遊んだ事のある人でした^^

そこの団はVCでギャーギャーいいながらよく遊びましたw

もしや と思って 団長さんと その人とステータスを見たら同じ猟団Σ(゚∀゚ノ)ノ

そのまま3人でお話をして せっかくだからクエへ行こうか~ということになり

7462_1.jpg
 
こちらの イベントクエへつれていってもらいました^^

イベント大好きなのにまだ行ってなかったのでちょうどよかったです♪

画像+002_convert_20131115095039

あの砦を越えて行け・・・というくらいだから砦でのクエだと思っていたら迎撃拠点でした

まぁ こちらのほうが近いしはやいしでよかったですヾ(*ΦωΦ)ノ

画像+005_convert_20131115095222
珠をそろえられず 今だに火事場スキルのない弓装備で寄生しましたw

画像+006_convert_20131115095327
うるわしの実が確定で5こでるようです

でも結構基本でもサブでも出ていたので 5戦で56個になりました(*´ω`*)



やっぱり 人とクエ行くのは楽しいですね^^

ボッチになったときは このままやる気がなくなってやめるんだろうなぁ~なんて思って団探しもしませんでしたが・・・

フレさんに一緒に団を探そうって誘っていただいて 団もピックアップしてもらいました

2つとも とてもいい団です さすがフレさん(w´ω`w)ポォォ

きのう遊んでいただいた団はまだ全員の方とはお会いしてないので また後日にでも全員の人が揃っている時にフレさんとおじゃましたいと思います~




というところで 本日はお開きでっす~( `・ω・´)ノ


AD
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
193位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
