

☆クエに行こうとは思うんだけど・・・(´・_・`)

こんにちは~(。・ ω<)ゞ



家にいるパピオンのすずちゃん♫

名前はかわいいですが 立派なおばあちゃんです

家に来てからもう11年はたっているので今12か13歳ですね

犬の年齢ってよくわからないんですが うちのおばあちゃんよりおばあちゃんかもーー

年齢のせいか パピオン自慢の耳からの長い毛が USUGEMAN になってしまいスダレ状態です(´;ω;`)

CIMG1623_convert_20131117094620[1]

どうして犬とか猫って何かある物の上で寝るんでしょうかね?

新聞や雑誌 セーターなど・・・

畳やフローリングの上でそのまま寝てもいいのに 必ず何かしらの上で寝てます

ひどい時は 人が新聞を広げて読んでいる時にその上に乗ってきます><

まぁこれは かまってちゃんですけどね(^-^)

で、 先日すずちゃんが連続してクシャミをしてたんです

鼻でもくずぐったいのか かなりやってました

鼻に何かついてるのかと見てもなにもついてなかったし むずむずするだけだったのかな・・・

私の足元に来て また立て続けにくしゃみをしてーー 

かがんで頭を撫でてあげようとしたら 私の靴下に血がついてる(;゚Д゚)!



すずちゃん どうしたの!!?



っと 慌てて顔を確認したら・・・

どうやら クシャミの反動で私の足に顔をぶつけて口を切ってしまったようです><

びっくりした(@_@;)



っとまぁ 相変わらすモンハンとは関係ない長~~~ぃ前置きを読んでいただいてもわかるように・・・

クエストにはデイリーくらいしか行ってません><

四方のデュラへ行こうと装備と武器を変えて募集のボードの前までは行くんですが 参加のひと押しができません(つд⊂)

デュラはまだノラで参加したことがないし・・・

ちゃんとした装備、武器を作るためにクエに行くんですが、クエに行くための装備、武器がない・・・

イカンイカン またすごいマイナス思考になってきている・・・

と、とりあえず 行けるクエから参加していこう===3



んではね~ (ヾ(´・ω・`)バイバイ


AD
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
175位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
