☆姫様サイドストーリーやっと終わりました

こんにちは~(´・ω・)ノ


7487_2.jpg

旬を逃してしまい 募集を全く見かけなくなって ヒプキショイ種で止まっていたサイドストーリー・・・

昨夜はフレさんがお手伝いしてくれたので終わらせることができましたー^^

毎度のごとく 寄生させてもらったので 普段装備しない防具と武器で練習させていただきましたΣ(@ω@;



写真を撮り忘れてしまいましたが ヒプで1つのサイドストーリーが終わって フレさんがもう1つも手伝うって言ってくれたので甘えさせていただきました(*'▽'*)♪

ネコのお使いで総合ショップのお姉さんへお届け物をして~

次は

画像+017_convert_20131119110958
カム・オルガロンでした

画像+016_convert_20131119110823
ヒプのときの装備のまま行きましたが 久しぶりの太刀で使い方を忘れてて・・・^^;

お次は

画像+018_convert_20131119111042
G級ガルフさんなので 装備をかた~~~~くして行きました(今思えば剛でもよかった??)

PS無の私では 秘伝装備では生きていられません キリッ Σ(゚д゚lll)ハゥァ

画像+021_convert_20131119111129

フレさんとレスタさんに助けていただいて なんとか討伐 ε=( ̄。 ̄;)

次は・・・

・・・・っとここでハプニング発生!!!1

ストーリーの第4話を選ぼうとしていたのに 上の3話を選んでしまいキャンセルできず><

何度話しかけなおしても ガルフをやっつけて来い! と・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

いやぁーーーたまに十字キーのききが悪くて 回数分おしたら決定とかチャカチャカ押して あああーーーっとかなりません? 特にマイシリーズに入るときとか・・・^^; ←苦しい言い訳・・・><


フレさんに謝ってもう1回行ってもらいました

フレさん・・・「お金稼げるからいいよ~^^」  優しいお言葉♡

討伐して広場に戻って 今度は慎重に4話を選びました^^

画像+022_convert_20131119111345

ちょうどネコと話してる時 個チャとかきても 左上に受信中がでるだけで見られないのであせります><

チャカチャカやって会話を終わらせてチャットを開いたら この前入団希望で面接した団の方からでした^^

えっと・・・フレンド登録でいろいろやらかしてしまった団のほうの方です><。。。

フレと一緒にジャンプ====3

すでに時間が23時過ぎ・・・

そろそろ寝る時間なので1クエだけになります>< と言ったら 私の行きたいクエで~

という神のお言葉を聞きましたヾ(o´▽`)ノ

するってぇーーーーと ここはもちろん アル・ゴルガノスですよね♪

そしたら たまたま団の方もサイドストーリーがここで止まってる人がいて丁度よかったですw

ヘタレの私は今まで 狩りコかみなもとでしか行ったことがなかったんですが ここはGX装備ということでなしで行ってみました (ポーチにはもちろんみなもとを隠し持ってw)

まぁ 当然と言うか・・・

毎度の寄生笛なので 吹いては逃げ、吹いては逃げとみなもとなしでゆゆーーでしたヾ(´゚д゚`)ノ゛エェェー

そのわりには クエ中テンパッていて写真がとれなかったっていう;;

フレさん、団のみなさま ありがとうございました^^

やっとサイドストーリーが終わりましたw 



さてさて メンテ前ラス日・・・

四方は全く行ってないんですが ゲリョの純輝石がほしいんですよね・・・

前回の四方はゲリョは結構いって何とか石をゲットできたんですが そのおかげで尻尾が20こ近くあるんです><

どうしたもんか・・・(=ェ=;)

連戦できそうだし、序集めもかねて少しやろうかなぁ~



というところで 本日はこれにてっっっ( `・ω・´)ノ



おまけ♪
画像+024_convert_20131119111434
ありがとうございます^^


・・・・今気づいたんですがーーーなんでGzがこんなにショボイんだろう(・・?






AD
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
189位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示