

☆やっぱり四方は一回も行かんかった・・・(´Д⊂)

こんにちは~( ̄∀ ̄)ノ



ハンターとしての行動も、リアルの行動もちょっとトロイ私ですw(←自覚症状ナシ)

先日自転車でお買い物に出かけたとき・・・

私の家のほうはあまり交通量はないんですけど 自転車でスイスイ移動はちょっと苦手でノロノロとゆっくり乗っています^^;

イチョウ並木の直線道路で 反対側の歩道へ行きたいなぁ・・・

そろそろ横断歩道があるあたりだなと思いながら前方を見ていて

木の隙間から信号が青(緑?)の横断歩道が見えたのでちょっとスピードをあげて横断歩道へ侵入==3

セーフw 間に合った~^^

と思って通過していたら 向こうの方からすごいクラクションを鳴らす車が!Σ(@ω@;ビックリ!!

そのまま反対の歩道へ行けたんですが クラクションを鳴らした車がそのままのスピードで横断歩道を通過・・・


( ゚д゚)エッ??



( д ) ゚ ゚  エェーーー??



振り返って信号をよく見たら・・・



青でしたよ ・ ・ ・ 



車道の信号が・・・^^;



あわてものの私は(←自覚します;;)木の隙間から車道の信号を見ていたようです><


車の運転手さん こめんなさい! ごめんなさぃ! 気をつけますヽ(´Д`;)ノアゥ...


私のうっかりも とうとう 命レベルになってきたようです><




さてさて 昨夜のモンハンは・・・

一応 21時過ぎにはインしたんですがぁーーー

どうもやる気になれず、デイリーだけでもやろうかなと思いましたが とりあえず明日からのデイリーモスにとっておこうかと・・・^^;

しかし まだ団未加入ですが><

というわけで インして10分くらいで 落ちました |彡サッ

貰うものは貰ってw
画像+025_convert_20131120111644
ありがとうございました♪



以上で~~す( `・ω・´)ノ バイバイーーー






AD
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
175位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
