☆モチベェー浮上なるのか(・・?

こんにちは~(* ̄▽ ̄)ノ



朝起きるとき寒くてベッドから出るのがイヤになる今日この頃・・・みなさんはいかがお過ごしですか?

朝5時台だと外もまだ明るくなってないし もう1度ベッドへダイブしたいです===3∑(=゚ω゚=;)


さてさて 最近のモンハンは・・・

メンテ明けの水曜日は21:40くらいにイン

団へは未加入なので 火曜日のデイリーを適当にすませて ボーっとしておりました^^;

フレさんと団をどうするか話したかったんですが、お仕事だったのかインしていませんでした


んで・・・15分くらいボーっとしていたのかな? 全チャでシクレの文字がでたのでヾ(-_-;) オイオイ...

新しいモンスの ゼルレウスで99魂~(*´ω`*)

丁度よくサブで蒼組のキャラがブースト保留中w

まぁ メイン以外ほとんどのキャラがブースト保留中なんですがね^^;

どうせメインは入魂できないので サブに切り替えてノラへ行きましたヾ(*ΦωΦ)ノ


戦ってみてーーー

弱い・・・ブーストいらなかったよ><

でも 剥ぎ取りが+1だったのと、激運効果があったので素材集めとしてよかったことにしよう!!
  
画像+040_convert_20131121115808

画像+036_convert_20131121115456

アイテムを補充することなく連戦していたので、剥ぎ取り素材がたまって多めになってますが 1クエで逆鱗の2こ剥ぎが多かったです^^


証と素材が少々溜まったので武器か防具でも作ろうかなぁ・・・

ムフフw

大分前の「秘伝防具への扉」というイベントで 武器魂の天ほしさにサブ合わせて9キャラで覇種レイアを7頭づつやったんですよね^^

なので

画像+027_convert_20131121115301

結構持っていたりしますw

1枠ちょっとあったので 防具や武器で使っちゃったみたいですねーーー

武器2つくらいはつくれるかなぁ(#'pq')グフフ♪



昨夜のモンハンは・・・

SR上げでバサ変だったかな?デイリーをやっただけです^^;

1時間弱はインしていたんですが 他には何もしてません~

フレさんがインしていたので 過密区へ行ったんですがクエ中でした

何か連戦中かな~と思って お邪魔したら悪いので することないしそこで終わりにしましたー





モチベェーが下がり出してから インする時間が大分遅くなってきましたΣ(@ω@;

団へ入って人とふれ合えばやる気が上がるかもと思いました・・・・が

逆に こんな状態で団に入ってもあまりインしなくなったらかえって迷惑なんじゃないかと思うようになってしまって><

ん~~~どうしたものか・・・(*´Д`)=з



というところで 本日はおひらきですー( `・ω・´)ノ







AD
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
189位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示