

やっと入団できましたぁ~(´▽`)ノ

こんにちは~(´・ω・)ノ



先日、スーパーで ルパンとコナンのコラボ番組(映画だっけ?)の記念でプリンが売られていたので2こほど買って帰りました~^^

私が2こ食べてもいいし、弟に1こあげてもいいし~と思っていたら・・・

次の日冷蔵庫の中にプリンが一個しかない

さっそく弟が食べたのか~と思って聞いたら 食べてないと・・・(=ェ=;)ン? ジャダレ?




・・・犯人は なんと!!



おばあちゃんでした><



いやぁ・・・ルパンやコナンのイラストがプリントされていて みるからに孫のプリンだろうに・・・



しょーがないので残りの1こは涙を飲んで弟にあげましたヾ(-_-;) ナクホドノコトカ...



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

やっと団へ入れました^^

入ろうとしていた団の団長さんがずっといなくて入れなかったんですが、どうやら出張だったようです>< 

副団長さんが臨時で団長さんになっていたので入団処理をしていただきましたヾ(*ΦωΦ)ノ

もっとはやくお話すればよかったですね><

しかし、日曜夜ということでもう今から入魂してはご迷惑になるのでフレと入魂しないことにしました


昨夜は5人だったので 貼り主が次ぎにお休みと言う形でクエを回しました~^^

久しぶりにGクエ三昧でした~~~緊張したなぁ===3

最初のクエは ミドガロン~

私の討伐数はたぶん10頭前後だと思います><

はじめて 狩りコ、みなもとなしでいきました

なんとかなるものですね 

画像+009_convert_20131125114953
逃げていれば^^;

画像+007_convert_20131125114749
もちろん G素材貧乏なのでお守りは必須ですw

次のクエは フルフル~~

こちらもGクエは数頭です 10頭は行ってないですね><

画像+006_convert_20131125114643

その次は GHCガルフ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

画像+008_convert_20131125114836
無謀にもみなもとなしで行って 1乙してしまいました><

あとはもう1度 ミドへいって

画像+010_convert_20131125115110

そのあと私のリクで はじめてのGバルへ連れて行ってもらいました

剛バルは何回かは行ってますが、Gバルはお初です^^;

さすがにGバルの攻撃がわからないので 毎度の戦法で逃げ回っていたからチューチューはされませんでしたΣ(@Д@;


ここで時間となり寝ました~^^

久しぶりにたくさんクエへ行けて楽しかったです(*´ω`*)



ほいではね~( `・ω・´)ノ


おまけ♪
画像+012_convert_20131125115221
おありがとうございます^^

前になんでこんなにGzが少ないのか??と思ったことがあったけど・・・

サブキャラのラスタ報酬だった^^;









AD
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
