

☆珠グレンに行ってきたー(^O^)

こんにちは~(´・ω・`)


モンハン三昧しようと思っていたのに大掃除に駆り出されてしまいまいた><

弟と2人で玄関と3階から1階までの廊下と階段を掃除させられた・・・

疲れてとても自分の部屋なんか掃除できません (;゚Д゚)!



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

団員さんたちに珠グレンへ連れて行ってもらいました^^

みなもとだと5回しか行けないのでここは逆鱗をつけて挑みました(>_<)

CIMG1883_convert_20131230183328[1]

ふぅ~~ なんとか討伐

しかし、不慣れなランスで行くって私って命しらずですね><

毎回 安定して根性札Gをこわしました;;

逆鱗も発動しまくり(^_^;)

CIMG1886_convert_20131230183441[1]

CIMG1888_convert_20131230183556[1]

ヘタレハンターはグレンの素材をあまり持っていないので 毎回お守りを持って行って増やしました^^

怒角は思っていたほど報酬では出なかったです><

剥ぎ取りと報酬で6こくらいは出たのかなぁ・・・

グレン珠は1つも持っていないので このイベントで素材を集めてGF珠を10個作りたいなぁw

GX珠は極征をあまりやっていないので石がないから無理だと思われ~~~

尻尾も切れないしね><。。。


昨夜団員さんいグレンへ連れて行ってもらえたので 本日の16:00からの珠グレンはなんとかノラで行けました^^

武器のレベルが低いから相変わらず指定なしの自由ptです^^;

ptの人たちが尻尾を切ってくれたんですが 残念ながら練尾は出ませんでした;;

やっぱりGF珠で安定ですね~



そいでは 本日はこのへんにて

明日は日記がなくても 年末のご挨拶にはきますので~  

ん? いらない?((;^ω^)


ではでは(ヾ(´・ω・`)バイバイ
AD
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
175位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
