

☆皆様 良いお年を~(*゚▽゚*)

こんにちは~(」・ω・)



いよいよ 今日で今年も終わりですね

やっぱり1年ってはやいです 歳をとるわけだよね><



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

やはり 珠クエですね~^^

私はあまり珠をもっていないので ここで頑張って作らなくちゃw

でもレビ珠も作りたかったんですよね~ 笛とか ラスタ用に

1日(水)はメンテがないから珠クエも増えたり、変わったりもないだろうし・・・

地道に頑張るしかないようですね><


CIMG1900_convert_20131231155609[1]

昨夜は ザザミの珠クエでした

また 団員さんたちと行ってきました~

滅多に着ない秘伝で~^^;

昨夜は片手秘伝で行ってきました

早々とGの青色に強化したんですが(名前忘れた><)それっきり全く強化していません (;゚Д゚)!

片手と弓しかG秘伝には強化してませんね>< あまり使わないし・・・

CIMG1898_convert_20131231155529[1]

ザザミではお守りは持って行かなかったので ボチボチと集めて行こうと思います



さて 今夜の珠クエはやっぱり行きたかった ガルフのクエです

タイミングは悪かったみたいで まだこのガルフの珠クエには1回も行ってないんです><

団員さんたち今夜来るかなぁ・・・

連れて行ってほしいなぁ^^

ノラでは乙りそうでみなもと無しでは参加しづらいしーー


もし、ノラで見かけたならば なま暖かい目で見守ってください^^;


最後に~

毎度毎度 このなんの役にも立たないつまらない日記にお付き合いくださってる貴重な方々

本当にありがとうございました(=^0^=)

やはり 見に来てくださる人がいると励みになります

また来年も こんなようなダラダラ日記になると思いますけど よろしくお願い致します(^人^)

来年こそは おしとやかになって 天然を抜けるぞぉ~~~



・・・・・



天然の向こう側ってなんだろう(・・?


より一層・・・・ 



やめた 考えるのよそう><



というところで 皆様良いお年をお迎えくださいませぇ~(o・・o)/~









AD
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
175位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
