☆もう無理・・・(つД`)ノ

こんにちは~♪(`-ω-´)b





久しぶりーーー( `・ω・´)ノ


・・・・久しぶり?(´ ・ω・`)ノ?




はい 日記さぼっていました スミマセン><

しかしモンハンはちゃんとやっておりましたよ~^^

今回は極征2つがあったので 今までのサボリを返上するために カッキンをいたしました♪

画像+026_convert_20131202105000
なんか色的にかなりお似合いですね(w´ω`w)テレテレ

狩りコという魔力を手にいれましたヾ(*ΦωΦ)ノ

おNewのポイントカードが2枚あるのでそれを使おうと思ってたのにクレジット支払にしてしまった困ったちゃんです><。。。


さてさてこの週末のモンハンは・・・

まず おシャンから極征をはじめました~

画像+030_convert_20131202105114

いつもの笛での寄生ですね・・・これでしか参加できませんw

画像+031_convert_20131202105221

金曜の夜は新しい団の方に遊んでもらいました

おシャンのレベル上げを団員さんとしたんですが、一番レベルの高い団員さんが貼り主だったので 私みたいなペーペーが生きていられるか不安でした;;

しかしみなさんスペシャリスト♪

逃げているだけでレベルがどんどん上がっていきますヾ(@^▽^@)ノ

土曜の昼くらいでおシャンがLv200になったので お次はディスくんです

こっちはあまり行ってないので攻撃とかいまだによくわかりません><

日曜も午後から頑張ってディスくんのレベル上げをしました

ディスくんでは笛吹くのもほんと命がけですよね><

なかなか吹かせてもらえません;;

狩りコなかったら何度死んでいたでしょう・・・

なんとか夕方までがんばってこちらもLv200ちょいまであげられました

(ディスくんは剥ぎ取りが忙しいので写真がありません お察し下さい;;)



しかし、ディスくんの連戦は目にきます(つд⊂)

もともと光系に弱い私・・・魚じゃないよ(ヾノ・ω・`)ナイナイ

閃光玉やら超速射なとのピカピカに目がくらんでいたのに

Gになって新たに一閃と言う敵が・・・(敵か??)

昨日はディスくんの連戦で目がくらみっぱなし><

ここはどこ? 私もどこ? ついでにディスくんもどこ?Σ( ̄ロ ̄|| ツイデカヨ・・・

午後6時過ぎにレベル上げが終わったんですが、右目が痛くなっちゃいまして・・・

もう無理ぃぃぃぃぃ   痛いよぉ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。=====3

眼球の裏っぽいところがチクチクいたくて 夜はとてもゲームをできる状態じゃありませんでした;;

今も痛いです(´Д⊂)

目を休ませなくちゃいけないのに 朝は通勤で本を読んでたし 会社じゃPCを見ないといけないし目が休まりません・・・

夜までになおるんだろうか・・・(=ェ=;)

どこの部位でもそうですが、痛みってほんとーにやる気力を奪いますよね><



帰りの電車ではガマンして本は読まないで寝てますーーー



というところで 本日はお開きです~~( `・ω・´)ノ












AD
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
137位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示