

☆まぁ・・・予定は未定だからねぇー

こんにちは~ヾ(o´▽`)ノ



今日はパリッと黒のパンツスーツで出勤~^^

ちょっとヒールの高いパンプスをはいて家を出ようとしたら

たまたま おばぁ~ちゃんがおトイレ帰りなのか玄関にきて、いってらっしゃいしてくれました^^

しかし、私の上着に糸くずかゴミが着いていたらしくてとってくれたんですが・・・

とりながら 『泣くより恥だ』と言われました (=ェ=;)

昔の人はこんな事言ったんでしょうかね?

泣くほうが恥なような気がしますが(-ω-;)ウーン

まぁ 女の子は身だしなみに気をつけなさいってことですかね・・・



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

予定ではじゃがいも掘りやら草むしりなどやるつもりでしたがーーー

いってません><

だって ほら あれですよ・・・

Gディアさんではじゃがいもは収穫できないようなんですから~~~Σ(@ω@;



で、何をしていたかといいますと

画像+052_convert_20131205111041
姫様のサイドストーリーを進めておりました





以下ネタバレですので見たくない人はスルーして下さいネ





画像+047_convert_20131205110707
お話は第5話までありました

とにかく会話がダルイですよね><

ネコ→エド→ネコ→クエ→ネコ→エド→ネコ・・・とまぁメンドクサイことp(`瓜´#)ノ

狩猟をたのまれるのが

リオレイア→ディアブロス→グラビモス→エスピナス でした

もちろんしっかり者の私は全部育成クエストですませましたとも!!1(-ε-)

行ったり来たり面倒だと思っていたら

画像+049_convert_20131205110809
エドがやっと来てくれましたよ

そして 最後がお約束のこれ↓

画像+051_convert_20131205110913

もう1つのサイドストーリーはまた後日やることにしました~



というとこで まったねぇ~( `・ω・´)ノ


おまけ♪
画像+059_convert_20131205111234

画像+057_convert_20131205111135
いい素材をいただいても最近は写真を撮らなかったんですが・・・

ダブルでいただいたので久々に撮りました~^^

ありがとうございました


 



AD
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
175位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
