

☆優先順位が変わってきた・・・(-ω-;)

こんにちは~(*ノωノ)



安定した土日サボリに突入したようですΣ(@ω@;



平日は5時10分に起きるので 土日はゆっくりと寝ていたいところ・・・

しかし、モンハン熱にやられていたころは 土日だろうと早くモンハンをやりたくて5時だろうが6時だろうが目が覚めたらモンハンをやっていました^^;

あのころは・・・やっぱり病気だったんでしょうかね・・・Σ(@Д@;

今は目が覚めてもベッドでうだうだしてなかなか起き上がれません(=ェ=;)

それに 結構お出かけの予定を入れちゃうようになりましたねーーー

とりあえず 休止とか引退は考えていませんが、今までのようにガッツリはできなくなってきたかも・・・

土日は朝にちょこっとインして あとはお出かけしていたのでインできませんでした

今日もお出かけなんですよねぇ・・・(=◇=;)

・・・ということで あまりモンハンで遊んでいないので この日記も不定期になると思われますーーー



さてさて 昨夜はインしなかったので 今朝のお顔パック中のモンハンは・・・

画像+015_convert_20131209103553
すっかり忘れていましたが、なんとか今朝思い出してもらっておきましたw

画像+016_convert_20131209103650
ブレブレでよくわかりません^^;

画像+019_convert_20131209103732
おシャンはLv200でディスがLv202だったけど やっぱりディスのほうがやる人が多かったようですね

似たレベルだったのに順位がかなり違います

画像+021_convert_20131209103810
この報酬ももっと良くしてくれればいいのになぁ・・・(-ε-) ブツブツ 


あとは・・・

画像+001_convert_20131209103855

画像+003_convert_20131209104032
またまた ダブルでいただきました^^

ありがとうございました♪


そういえば・・・ メインのラスタ報酬 4日くらい連続して報酬無しでした

3人の方と契約してますが・・・ 休止しちゃうのかな?

私が借りてるラスタは休止してる人のだから あまりクエに行って無くてもセーフなのですww(かなりレトロなラスタ君ですが^^;)

でも新しく入った団の方のラスタを貸していただけるようなんです・・・・が

インしてクエに行くことが少なくなっているので かえって借りたら迷惑になりそうで・・・><



というところで 本日はおぴまいです( `・ω・´)ノ

















AD
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
