

☆とりあえず 1/4 は終わった~^^

こんにちは~(*゚▽゚*)



この週末はのんびり、まったりと採取に決めたので優雅に過ごしております(^O^)

しかし、採取って睡魔に襲われないときは飽きに襲われるんですよね><

うまい具合にタッグを組んで交互に私に襲いかかってきます(つд⊂)

そこで気分を変える意味合いで 採取装備を変更してみました

ピエトラの移動速度UPなるものを作ってみました

CIMG1774_convert_20131215115956[1]
ピエトラ以外は適当に使ってない装備を引っ張り出して・・・

CIMG1775_convert_20131215120138[1]
ま 最低限のスキルがあればいいかな~とスロットは全部は使ってません^^;

見た目は・・・ディボア胴という時点でお察しください(。-_-。)

CIMG1782_convert_20131215115817[1]
大好きなラルクの歌を聴きながらの採取です~♫

CIMG1779_convert_20131215115510[1]
一時ラスタを借りてクーラーを飲んでもらいますw

やはり 移動はちょっと速くなったかな~^^

うんうん 快適ですw

CIMG1783_convert_20131215120418[1]
あれもこれもと欲張るので採取には時間がかかります><

そしてー

CIMG1784_convert_20131215120544[1]
微々たるものですが 手持ちがいっぱいになっても燃石炭はGzにかえるので捨てません!!!1


何回か採取に行って やっと1回納品分の99個が揃いました

ハーデス装備に変えまして

CIMG1785_convert_20131215120647[1]
クエは レアー装備剣士とガン、ハーデス装備剣士とガン、コルヌー装備剣士とガンの6種類ありますのでお間違えのないように~

装備指定なので間違いようがないかな^^;



CIMG1787_convert_20131215120826[1]
1回目は特殊なキノコが取れずリタ・・・

2回目で無事納品できました^^



ふぅ===3

あと 99個づつを3セット・・・

まったりと頑張ります(^_^;)


ほいではねぇ~(´∀`)ノ






AD
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
