

☆パートナー育成でもするかなぁ・・・

こんにちゎん▼・ェ・▼ノ



ご無沙汰しております

っても2日ぶり?

月曜から朝のインしかしてなかったのでなんも書く事がなかったんですよね・・・

昨日もインしてないので・・・(´Д⊂)

今朝パック中にインしまして デイリーモスで99×2回を入魂してきました^^;

先週は 極征も四方も天嵐も闇猫も1回も行きませんでした

あっ 団でクエ回しした時に四方は2回くらいいったのかな・・・?

クエ名とかいつも見ないで参加しちゃうので よくわかりまてんΣ(`□´/)/


さて 昨日のメンテ明から 狩人祭とパートナーとGベルがきましたね~

まぁGベルはすぐにはいかないでしょうけど・・・

だってGディアもまだ行ってないしーΣ(@Д@;

狩人祭も 勝ちネコじゃないしなぁ・・・

今のイン率じゃ総入魂数が少なすぎて盛り上がりにかけるからかな^^?

でも今度勝ちネコやるんだったら 猟団Pよりギルド貢献P 4倍、5倍とかにしてほしいなぁ~w

だって パートナーって GP食い虫みたいですし><。。。

メインは12万P サブ1は10万P あとは1万Pくらいしか持ってないんですよねー

サブ1は昔の4鯖で弟が使ってたキャラだからわりと多めにPを持っているのです^^

なつ☆は5鯖でほとんど同時に弟とはじめたんですが・・・

マイハウスの模様替えを全てやっちゃったり、サブ分のGFピアスを作っちゃったりで大分Pを使ってしまいました><

サブたちはクエストにはあまり行ってないので もっぱらマイトレPを変えてかせいでいます^^

メインとサブ4体はすでにラスタの貢献度をマックス強化したのでかなりPを使いました^^;

サブでこれ↑ができたのも日々キャラ分地道にマイトレPを貰いにいっていたからですね~



さて~ 今夜はインしてパートナーとご対面しよう~w

男キャラにしようと思っています^^

名前はどうするかなぁ・・・(-ω- )ウーン

装備や武器は何をあげようかなぁ・・・(-ω- )ウーンウーン

課金装備ないし、これのために買うのもなんだしなぁ・・・(-ω- )ウーンウーンウーン



それでは ここいらでお暇させていただきます~( `・ω・´)ノ


おまけ♪
画像+036_convert_20131219141621
ありがとうございます^^




AD
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
