

☆また片手剣・・・?

こんにちは~(`-ω-´)b



会社の事務所内の大掃除も終わって のんびり、まったりとすごしております

もうちょっとすると事務所内のほとんどの人が仕事納めの会場へ移動するので私も帰っちゃいたいなぁ・・・

仕事納めにさそわれたけど、今回は事務所でやらないから移動が面倒でお断りΣ(@Д@;エェーー

だ、だって女子1人でつまらないんですもの・・・ 忘年会にはちゃんと出たんだからゆるして><。。。



さてさて昨夜のモンハン・・・もインしておりません><

なので今朝インしたときにブログネタを探しまして・・・^^;

7561_10.jpg

こちらのイベントでクラントシリーズなる防具がつくれるんですが、指定された武器をどれくらい持っているのか見てみました^^

画像+001_convert_20131227142647

画像+008_convert_20131227142742

あいかわらず すばらしい手振れですみません(´ぅω・`)

えっと 片手剣、双剣、太刀、狩猟笛、ランス、ライトボウガン を持っているようです

弓を持っていたような気がするんですが、受取不可になっているので 多分サブが持っているのかも~

残りの武器を生産して このイベントから片付けていくかぁ~^^


あとは~詳細は後日になっていた こちら ↓ が発表されていました

7751_1.jpg

2014年は お年玉【午】×10個で 羽子板ナイフ(片手剣)が生産できるようです


・・・・・・・



なんでまた 片手剣??

ダブらないで他の武器種にしてほしかったなぁ・・・(-ε-) ブツブツ 



さて~ 今夜こそ インするぞぉ====3

ほいでは~~( `・ω・´)ノ












AD
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
