

☆珠クエ行ってきたよー(^-^)

こんにちは~(^。^)/



会社がお休みになってのんびりモードになっております

予定がないので朝からモンハンで遊べるんですが・・・

部屋の大掃除もしないで遊んでたらきっと文句を言われるに決まってる・・・






そっか!! 





モンハンをやらなければ 文句を言われないんだ ヽ〔゚Д゚〕丿

ということで おコタに入ってのんびりとテレビを見ています




お昼食べたら 少しインしよう~^^



さてさて昨日のモンハンは・・・



今、デイリークエストが1日に3回も行けるんですねー

サブが多いと面倒です><

まっ  やらなければいいんですがががー

その日の気分で 武器魂や黄金体験やGZレイアなどに行っています

黄金体験のクックって弱くなってません?

前はソロがひじょぉぉぉぉぉーーーーーに面倒だったんですが

装備、武器適当のサブでも簡単に沈められます^^

よかった(*^_^*)

G武器、G防具があるサブはGzレイアへ行っています

こちらは50000Gzでおいしいですね( ゚v^ )

しかし、もっと美味しいことがありました

CIMG1864_convert_20131229124204[1]
メインではまだ見たことのない素材がなんとボックスに2個入っていました(;゚Д゚)!

多分 パートナーの持ち帰りかも^^

さっそく 他の素材と一緒に宅配猫に預けましたw



そして夜は 団員さんと珠クエへ行きました

昨夜はギザミさんでした ローテが決まってるようですね

私はまだこれがお初なので よくわかっていません><。。。

CIMG1868_convert_20131229124300[1]
眠くならずになんとか2時間できましたー

CIMG1876_convert_20131229124453[1]
たまたまお守りを持って行ったら ババのHC素材と皇液がぁ~(*≧∀≦*)ウレシイ

CIMG1875_convert_20131229124417[1]
パートナーさんもいいお仕事してくれました^^


団員さんに聞いたら この珠クエは ザザミ、ギザミ、ガルフ、グレンとあるようでうね

う~~~ん・・・ ガルフとグレンはみなもとないと乙っちゃうだろうなぁ><

どうしようか・・・(´д`)



おまけ♫

CIMG1878_convert_20131229124537[1]
サブのラスタが何やら持ってきました

素材名とか見ても全くわからないけど、Gz的にいい素材ですよね?

ありがとうございました(=^0^=)



それでは~~~このへんで(ヾ(´・ω・`)バイバイ

お昼食べてインするどぉーーー








AD
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
