

☆内容に偽りあり・・・Σ(@Д@;

こんにちは~(*´∇`*)



ブロガーさんは日々更新するときタイトルで悩んだりしませんか?

私はひじょぉぉぉ~~~~~~に悩みます><

タイトル入れから始める人なのでなかなか浮かばず進まない時があります^^;

あまりにも進まず 日記の内容でタイトルを後入れしようととばして忘れたことも度々(つД`)ノ

すぐ気づいて 後入れしてます><。。

なので なるべく先に入れるようにしていますが・・・

いきあたりばったりの日記なので 書いてるうちに書こうとしていたことと違ってくるときもあります

書き終えたときに日記の内容は必ず見直しますが タイトルまで見てません てか 存在を忘れてます><

故に、タイトルと内容に偽りあり・・・ということもシバシバ ( ˘•ω•˘ )ナンカチガクナイ?


気づいたときは またやったな・・・ということで大目に見てください(つд⊂)



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

久々に夜早めにイン~♪

なにしようかな・・・と考えて 珠クエで天照石はたくさん集まりましたがルロウスイセンがないのでその採取をしました~

最初は火山へ~   しかし1個しかとれず><

潮島に変更~~   やはり1回に 1~4くらいしか採れないですね><

なもんで、そうそうに飽きてしまいましたΣ(@ω@;


次は何をしようかな・・・とクエストをボーーーーーっと見ていましたら 

フロンティアクエストに 炎妃龍の息吹(ナナの若固体)があるではないですか~~

前に歌姫でもらった防具のイリークの強化がナナの尻尾で止まっていたんです><

若固体なら私でも少しは連戦して尻尾を集められるかもぉ~w

ということで いってきました^^

装備は例の着たまんまのやつで^^;


・・・・・


しかし よく動くナナに数回尻尾を攻撃しただけでお亡くなりになってしまいましたΣ(゚д゚lll)ハゥァ

動きを止めて尻尾だけを攻撃する為に麻痺剣を着けて行ってみましたが・・・

やはり 切れる前にお亡くなりになってしまいます( ´ー`)フゥー...

若固体にG武器じゃダメですよね・・・^^;

ということで 武器を玉鋼に変更~

うん うまいこと切れるようになりました^^

剥ぎの極意も持って行って1回で2個ゲットw

1武器強化分の5個を集めたところで工房で強化してみましたら・・・

錆びた龍翼が在庫切れでLv6に出来ず><

クエストを検索してみましたが錆びクシャがいないようなので 強化は早々とここで終わってしまいまいした(´_`。)グスン


強化が出来ないとわかったら尻尾集めもやる気がなくなって・・・(-ε-)

ここで終わりにして 寝ちゃいました

しかし、若固体があるうちに集めたほうがいいので 今晩もがんばります^^




というところで 本日は以上で~~す( `・ω・´)ノ










AD
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
