

☆珠クエ ラストォー

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ




フフフw

会社の人達 新年の安全祈願で出かけたので 事務所ガラガラ~

なにして遊ぼうかなぁ~~Σ(`□´/)/

ぅそぅそ ちゃんと仕事しますーーー^^;



昨日、期間限定クエの更新があったので見ようと開いたんですが・・・(って仕事してないじゃん~)

更新されてないんですよ><

ゲーム内イベントのところに 期間限定クエスト公開!の項目は出ているんですが、開くと年末年始の分の古いクエスト情報なんです(´Д⊂)

会社のPCでは たまに遅れてたりするので 夕方にも見たんですが やっぱり12/25~1/8までの分なんです;;

見れないまま帰宅 で、家ではPCは立ち上げなかったので見ませんでしたー

そして本日、さすがに今日は見れるだろう・・・と思ったのに やっぱり古いままなんですよぉ=3><。。。




もういいよ・・・(´ぅω・`)




さてさて 昨夜のモンハンは・・・

このところインするのはもう22時くらいですねー

珠クエに行く為だけです><

もちろん デイリーもやってません

その珠クエも1時間くらいで終わらせてます(-ω-;)

昨夜の珠クエはザザミさん 序集めですねー

画像+027_convert_20140108130622

画像+022_convert_20140108130524
もう尻尾斬りにもあまりいかないのでこの報酬もおいしいですw

画像+029_convert_20140108130800
もちろん今回もクエ終了でピッケルふりまわしてました^^

23時前で 主さん就寝宣言で終了~

5日夜と昨夜は主さん終了で私もそのまま終了、6日夜は眠くて自主的終了・・・

やることはあるんですがねぇー

歌姫も5章の途中で バカルラル・・・じゃないんだよねぇ バルカルラ・・・


ん・・・バルで止まってるし(←調べる気なし)


メンテ明けはいよいよ極征のミラさん登場ですね

今回はミラさんだけのようですね ディスさんを少しがんばりたかったのにぃ・・・

お初のミラさん 私に行けるかなぁ・・・

石をゲットしてグレンGX珠を作りたいんだけど><



ボックスを見ましたらー

画像+031_convert_20140108131009
なぜか練尾を持っていたという^^;

今回は出てないので(ほとんど切らずに討伐してるので)たぶん大分前の勝ちクエグレンで尻尾を切ってもらった記憶があるのでその時にゲットしていたんでしょうねぇ・・・^^;

画像+030_convert_20140108130904
グレンGFを10個作ったので(7個は珠、3個はGF装備のまま)在庫がほとんどなくなっていた怒角もまた少々集まりました^^

なので 極征の石次第なんですー

シャンとかディスだったらがんばれる気がしたんだけど、お初のミラさんじゃ無理かなぁ・・・><

団員さんもこのところいないし(p_q*)シクシク



極征できそうも無かったら スイセン集めでもしてよw



ほぃでは ここぃらでおしまぃです ( `・ω・´)ノ ばぃばぃ~








AD
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
