

☆極征参加はやっぱり難しい(´Д`)

こんにちは~~(」・ω・)



ここ数日 とぉ~~~っても寒いですね{{ (>_<) }}

お外に出たくない><

そーゆーときにかぎって母に買い物をたのまれる・・・

まっ 自分用のお菓子もそっこり買ってきちゃいますがね^^



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

21時過ぎころにインしまして 極征頑張ろうと思っていたんですがー

私のLvが69だったので これ以上で100くらいまでの募集を待っていたんです

いいのがありそうなら 姫の歌を聞こうと思って^^

しかし、もう皆さんLvが高いです><

なかなか私に合う募集がありません

ただただボォーーーーっと待っていたら眠くなっちゃいます;;

クエに行けず22時過ぎてしまい、今から歌を入れてもそんなに出来ないしなぁ・・・

と思ってしまったらもうやる気がなくなっちゃいまして><

22時20分くらいでやめにして落ちました(´Д`)



そして 今日・・・

募集あるかなぁ~と思いつつインしました

そしたら ちょっと待ちましたが90台の募集を見つけました

急いて姫様の歌をカットして聞いて なんとかptへ参加できました^^

主さん 歌 + 紫チケだったのか かなり上がっていってましたね^^;

CIMG1997_convert_20140111124825[1]
これはLv100の報酬かな? またまた石をいただきました^^

CIMG1999_convert_20140111124915[1]
冬彦さんもなんとか初めて珠を持ってきてくれました(*^ω^*)

今回の極征のミラは剥ぎ取りが9回ありますので すごくギリギリになります

それで手持ちがいっぱいでラストの剥ぎ取りが 珠 で持ち物を入れ替えできずクエ終了が2回ありました><


もう いいかげんにしてよぉぉぉ====3


と思わず叫んでしまいましたよ(つд⊂)


何戦かして主さん休憩とのことで終了になりました

私の歌姫もそろそろ終わりそうだったので 私もそこで終了にしました

CIMG2000_convert_20140111124951[1]
本日の午前中でLv157まで行けましたー^^

夜も少し進められるかなぁ・・・



ボチボチっと頑張ります~

ほいでは まったねぇーーー(*´▽`*)ノ






AD
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
