

☆やること増えたけど・・・

こんにちは~(* ̄ω ̄)ノ



外は寒い・・・はず

しかし 8Fの事務所は窓越しのジリジリした陽射しのおかげで南国気分ですw

うぅぅ・・・あっちぃよぉ><。。。

事務所には冷房が入っておりますΣ(@ω@;

でも私を含め、窓側の席の人にはまったく冷房効果はありませんヽ(´Д`;)ノアゥ...

ほんと、なんとかしてほしいです(つД`)ノ



さてさて~

なにやら急遽イベントが追加されましたね^^

7829_1.jpg
えっと 前回配信されたまんまの珠クエです

こちらが 16(木)16:00から配信されました

急に配信にしたので モンスターとか変更できなかったんですかねぇ??

レビとかレビとかレビの珠救済がよかったのに・・・

でも 行きますがねー


あとは 

7828_1.jpg
デイリークエストで

■GRPがお得なG級デイリークエスト
クエスト名           受注GR   獲得GRP
日々鍛練!密林の桃毛獣   GR1~   5,000
 
■Gzがお得なG級デイリークエスト
クエスト名           受注GR   獲得Gz
一攫千金!樹海の雌火竜   GR1~   50,000

こちらが 17(金)12:00より配信されました

今回は撃退上等クエをボチボチ回そうかな~と思っていましたが Gzレイアもちょこっと行っとこうかな・・・



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

団で珠クエのグレンを回しました^^

画像+006_convert_20140117142118

ヘビィ、弓、ヌヌ、ランスのptで行ってきました^^

団でのクエ回しだし 最近完成したランスの秘伝でーーーっとは思いましたががが

片秘伝なので 切れ味のいいランスというものを持っていませんので断念><

レビのランスも作ってはいますが、まだまだ低レベルなもので(´;ω;`)ウッ…

画像+001_convert_20140117142000
今回も報酬や剥ぎ取りなどで怒角をいただきました^^

しかし、前回よりも報酬がショボイような気がしたのは気のせい?


さて~ 今晩の珠クエはなんだろう・・・?

前回と同じローテなのかなぁ~

行けるときは珠クエに行って素材を集めておきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


それでは またね~( `・ω・´)ノ Bye-Bye






AD
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
