

☆もう まったりやってこーーー(ノД`)

こんにちは~( ノ゚Д゚)



インするたびにBボタンでとばすお知らせ画面が4ページもあるのやめてほしいんですけどぉ===3

4ページもあるなんて初めてじゃないかしら??

キャラを変えるたびに出てきて かなぁ~りめんどくさいです><

運営の嫌がらせですねヽ(`Д´)ノ




さてさて 昨夜のモンハンは・・・

ほとんどのキャラでデイリーが全く消化できず><

昨夜もその前日分のデイリーを2キャラくらいしかできませんでした;;

自分でクエはれないし、なんでもいいから行こうと思っていてもなかなか入れません><。。。

もう 未消化でいいやーーー

今までだって未消化だったんだし、 3回になってお得とか思っても日々やらないんだから同じだしw



・・・・・




はい めんどくさくなった言い訳です^^;




さて 昨夜は珠クエのギザミへ行って来ました^^

頑張るつもりだったんですが・・・

その前日の珠グレンさんを終わりまで頑張ったせいで 昨夜はそうそうに睡魔がやってきてしまいました><

何度も ウトウト・・・ハッ!  となったんですが ロード中とか広場待ちの時だったので問題なかったのですがーーー

ハッと気がついたら もう皆さん出発準備ができて点滅させていました><

私はというと・・・

受注して 広場でボーっと立っていました;;

そんなに長い時間ではなかったとはおもうんですけど(ノД`)

ごめんなさ~ぃm(_ _)m

皆さんにご迷惑をかけてしまうので そこでお暇させていただきました

で、そのまま落ちて 早々と寝たんです・・・が

寝たのが早すぎたみたいで 今朝は4時半に目が覚めてしまった<(ToT)>

あまりに早すぎるので寝直そうとしたんですが・・・

全く眠れず(つд⊂)

きっと 今夜も寝落ち確定ですね><



そういえば・・・

画像+071_convert_20140116101225
シリアス ランド3にて 不審人物を確認しております

あっ 赤猫の方じゃないですよ><

その名も使い回しの お助け狩人G

画像+066_convert_20140116101057
前みたいに コメントに コードを入れて何かプレゼントしてくれてもいいのになぁ・・・

開いて見たけど 何もなしヽ(`Д´)ノ

画像+068_convert_20140116101146
フルアルテラFXか~

otasuke.jpg

デイリー お宝ヒプに1回連れて行ったけど・・・

タレス達とさほど変わらないと思うのでもう借りないと思います^^;



さて・・・昨日の分のデイリーでもやっときますかねぇ・・・


というところで 本日はおしまぃです( ´・ω・`)ノ~バイバイ



AD
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
