

☆メンテ明けはまったり入魂かなぁ~^^

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ



デイリーや珠クエで忙しかった週もやっと終わりメンテ明けはいよいよ第68回狩人祭入魂祭ですねw

毎度のことですが まったりと入魂していきたいと思います( ̄0 ̄)/

全キャラでデイリー保留なのでデイリーモスで99魂×10回♪

あとは適当に10魂入れて1000魂確定ですね~(*´ω`*)

べ、べつにデイリーが面倒で全キャラで保留にした訳ではあり・・・ました^^;

そうです 入魂のためというすばらしい言い訳を見つけて華麗に逃避しました

しかし、2,3回は入魂忘れて落ちちゃいそうですがーーー

まぁ毎度のことなのでΣ(@Д@;



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

私的ラストの珠クエへ行ってきました

昨夜はギザミくんでした

とりあえず前夜の大刀神なんちゃってG装備のままで受注ボードに出ている珠ギザミクエを見てみたら・・・

画像+027_convert_20140122105221
適正と出ていたのでそのまま自由装備の募集をさがして参加させていただきました

なんだかんだいっても やっぱり自由募集がすきですねー(w´ω`w)ポッ


しかし あくまでもなんちゃって装備なので攻撃が痛いことにはかわりないです;;

根性発動やら根性札Gを壊したりで なかなかスリルがありました><

で、クエ終了後はいつものように採掘~w

画像+034_convert_20140122105555
出てくれるとニッコリですw

しかし・・・

画像+026_convert_20140122105116
ほっとんどが  これでした(つД`)ノ

それに

画像+030_convert_20140122105335
かなりの確率でピッケルが壊れてしまいます><

採取の時とはちがうので 神の気まぐれスキルをつけてませんしね・・・

収穫は~

画像+025_convert_20140122105035
在庫がほとんどなかったので結構集められましたw

画像+024_convert_20140122104944
こちらは 250×8+158=2158コΣ(`□´/)/

い、いいんだもん エッグランで光蟲がたくさんあるから素材玉にして閃光玉にするんだも~ん(=ェ=;)


そうそう 珠ギザミではオムニス晶石のほかに

画像+033_convert_20140122105430
甲虫種の○○系も集めていました^^

これは クエ終了と同時にあたりを360度見渡しまして光っているところを見つけたら剥ぎ取りより先に拾いに行っていました^^

チリも積もればですもの~(´,,・ω・,,`)



さて~~ メンテ明けはまったり入魂しつつ Gゲリョにいって純輝石をゲットしないと・・・

歌姫のメインストーリーもサイドストーリーもやってないし

グラッシュ装備をHCへ強化する素材が出るイベント ヴォル亜種もやってないし

レビ珠も作りたいし、G武器も強化したいし

まぁ 全ては無理でしょうから できるとこからボチボチと・・・

ん・・・イベントはもう募集ないだろうなぁ><

昔はイベントは真っ先にやって集めてたのにーーー

テンションは確実に下がっていますね・・・

ってか イベントの募集をあまり見かけなくなったんですが もう皆さんイベントはスルーなんですかねぇ?

あっ みなさんはソロでサクサク終わらせちゃうのか・・・

・・・・・私にはムリだ><。。。



ふぅ===3  

ほいではここいらで バイバイです( `・ω・´)ノ
















AD
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
118位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
