

☆デイリー地獄は続いてた・・・゚(゚´Д`゚)゚

こんにちは~(◕ฺ ω◕ฺ )



またまた 変な人を見つけました( ´艸`)ププ

といっても身内なんですががが><



昨夜、近所に住んでる伯母(母の姉)がきて 弟にちょっと聞きたい事があるから降りてきてと・・・

んー 結構きびしく物申す伯母なので 弟が何かやらかしたのかと心配Σ( ̄ロ ̄||

何やらかしたんだよ~ と弟を呼びに行って一緒に伯母のところへ行って

話好きでおしゃべりな伯母さんなんですが、機関銃のようにしゃべりまくってきました

話の内容は 最近携帯を買い換えたようです

ちょうど緊急事態だったときに携帯が壊れてしまい あわてて買いにいって どうせだからスマホにしようと新しい機種のものを購入したようです

で、緊急だったので とりあえず メールの使いかたを良く聞いて帰ってきたところ・・・




スマホの電源の入れ方が分からないとかぁーーーーーΣ(@Д@;


・・・・



弟に聞きたいことはこのことだったようです(=ェ=;)

私はスマホじゃないですからね・・・

買い換えたのは2日前だったので 

緊急事態だったのにその間はどうしたの?って聞いたところーーー



充電器を挿し込むと画面がつくからそれでやってた~  だってΣ(・ω・ノ)ノ




どうやら私は母方の血を濃く受け継いだようです><






さてさて 昨夜のモンハンは・・・

入魂祭はじまりました~^^

それで前日分のデイリー3回を全キャラでやろうと~

しかし、 単調だし、ツタ登りも面倒><

しまいには眠くなってウトウト・・・

ちょこちょこと5分、10分寝てましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

しかし、朝インした時なんてそんなに出来ないからある程度やっとかないといけないので 眠りつつなんとかやって

気づけばシクレの時間(余裕で終わるはずだったのに)><

シクレも蒼組だったのでやる気だったのに・・・

もう どうにも眠たくて><

結局 デイリーはメインとサブ1体はあきらめて 寝ちゃいました;;


で、今朝 お顔のパック中に2キャラ分のデイリーを終わらせました

画像+036_convert_20140123105621
昨夜は眠くて何度ツタから落ちたことか・・・(´_`。)グスン

画像+042_convert_20140123105752
珠ザザミからずーーーーっと着たままの装備^^;

う~~ん モスにも全力って感じですねw

モス相手にみなもと持って行くのも私ぐらいでしょうね~(朝貰って入れっぱなしなだけ^^;)



ふぅーーー これでやっとデイリー地獄は終わったかな(つД`)ノ

今晩からはメインでがんばるゾォーーーー




ほいではね~( `・ω・´)ノ バイバイ



 










AD
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
118位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
