☆第68回狩人祭 お疲れ様でした~^^

こんにちはぁーーーヾ(@^▽^@)ノ

無難なタイトルにさせていただきましたぁ~w




昨日は午後半休をいただきまして本など買いに行っていたもので日記はお休みしてしまいました><

水曜日なので16時までメンテでしたので 帰宅後は念入りにお部屋のお掃除^^;

普段テキトーに済ませてしまうので・・・

でも それはそれで おコタに入った状態であらゆるものに手が届くのでラクなんですが・・・Σ(@Д@;

母に言わせれば物が散らかってるように見えるそうです

しかし私に言わせれば あるべきところに物があるのです!!!!1



力説しましたが・・・やっぱりちょっとは見栄えよく片付けますかぁ・・・(・∀・;)



そして16時ーーー

いつの間にか掃除を終わらせていて(終わったわけではない)本など読んでいました・・・あら不思議(=ェ=;)



さて モンハンにインしまして~~

まずは第68回狩人祭は・・・

20140130012319f03s.jpg

今回からPS鯖とWiiU鯖が加わって4つの鯖でのお祭となったんですが・・・

こうやって4つの鯖がならんでると どうしても右下の鯖を見てしまうんですよね><

PC鯖が統合される前は箱鯖の定位置だったのもで^^;

まっ 今回はどこの鯖を見ても結果は同じですがね~


あらためまして  入魂お疲れ様でした^^

で、うちの団は・・・

画像+002_convert_20140130115136
蒼組だったので【負け犬】をいただきました><

画像+004_convert_20140130115512
入魂のほうは 今回もブービーw 

どうやらここも私の定位置のようです( ´ー`)フゥー...



さてさて 昨夜は早めにインできまして 何をしようかなぁ~~~っと

ボックスを見ていたら またいっぱいになっていました><

キャラバンをやっていないので29Pしかないんですよね(´_`。)グスン

狩人珠はカンストしてますが キャラバンクエをやっていないのです

フレとか団員さん達とやって 参加させていただいてたので^^:

それに どうせ自分でクエを貼れない人だし(ソロは貼れますー^^;)

 
なのでまたまた長期イベントの納品をして枠をあけることに~

画像+006_convert_20140130125950
長期イベント【太刀】の納品クエです

生産素材の出るクエは終わらせて太刀を生産しているので 強化素材の出るクエですw

画像+005_convert_20140130115744
こちらを99個集めまして~

画像+007_convert_20140130130037
ポチッと強化^^

画像+009_convert_20140130130123
性能は・・・まぁロビー装備ですよねー^^;

ふぅ==3 やっと長期の太刀が終わったぁ




・・・・ん?

画像+011_convert_20140130130206

(つд⊂)ゴシゴシ


( д ) ゚ ゚ えっ??


・・・と思ったら まだ強化先がががががぁぁぁぁぁああぁヽ(´Д`;)ノアゥ...

画像+013_convert_20140130130248
またマイトレで虫集めかぁ・・・(つД`)ノ





ほぃでは ばぃばぃですぅ~( `・ω・´)ノ




















AD
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
150位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示