

☆ドキドキの四方デュラさんへ~

こんにちは~ヾ(๑╹◡╹)ノ”



今日は暑いですね><

午後の陽射しに負けまして事務所内には冷房がかかっておりますΣ(`□´/)/

冷房をかける前には28.1℃になっていましたヽ(゚∀。)ノウェ


暑さとの戦いが終われば次は・・・

睡魔との戦いですねーΣ(゚д゚lll)ハゥァ



さて 時間を巻き戻す事、 日曜のモンハンは・・・

午前中はサブでいろいろポイントもらったり、エサをあげたりして~

午後12:00には メインでインしました^^

そうです 目的は四方の【氷狐竜】です

慣れていないGデュラさんではじめてのノラなので堅い装備で太刀をかついで募集を待ちました

しかし・・・募集は双龍か刀神でG50武器が多くて><

自由募集はすぐにうまってしまいます(´_`。)グスン

それにまた通信が弱くなっているのか 

画像+006_convert_20140225130726
ランド移動やクエスト受注にすごく時間がかかるんです><。。。

過密区なのに回りにダレもいないし・・・(私に見えていないだけで実際にはたくさんの人がいました)


募集に乗れずに時間ばかりが過ぎてしまうので なんちゃって刀神に装備を変えまして武器もレベル48なので強化できるか見てみると・・・

画像+029_convert_20140225132023

う~~~ん これまたあまり行った事のないレビさんの素材がたりません><

レシピ1では紅武玉が少ないので失敗が怖くてできないし・・・

装備も武器も中途半端ですごく私らしぃです ヾ(-_-;) オイオイ...


ジャンプを繰り返してなんとか募集に入れまして連戦開始ですー

もうすごくドキドキしました

デュラさんとの戦いの前にです><

それは・・・

最初の移動で釣り橋の入口にひっかかってなかなかスムーズに移動できないんです(つД`)ノ

その次のヘアピンカーブも 手前のエルペでひっかかったり、カーブでひっかかったり(´Д⊂)

デュラさんのもとに到着するのも 安定して最下位でした(p_q*)シクシク

戦いは大体そのエリアで討伐できましたが たまにぐだって乙者がでると移動されたりしましたねー

画像+020_convert_20140225131312
さっそく剥ぎ取りで筆尾さんが出ました^^

そして毎回のお約束のーーー

画像+016_convert_20140225130919
採取もしっかりしております(ΦωΦ)フフフ・・・

報酬で結構筆尾がでるんですが・・・

画像+002_convert_20140225130533

画像+021_convert_20140225131541
上手い具合に超激のお守りから外されていたり;;

画像+008_convert_20140225130812

画像+017_convert_20140225131026
しかしその分を補うように パートナーさんが頑張ってくれました^^



解散して何回かパーティーを移っていましたら 貼り主さんにブログ見てますとお声をかけていただきました(*'▽'*)♪

何度経験してもうれしはずかしです(///ω///)

画像+019_convert_20140225131118
そのパーティー解散の時はみんなで手を振ってバイバィ~  ホンワカ気分ですw



そのあとも パーティーを見つけて参加させていただきました

そのパーティーは 黒の双龍2と赤イカ2で まぁ~~~はやいことw

特に私がエリアに入ったときには(先ほどの理由でいつも最下位)双龍さん2人はすでにデュラさんの前脚を攻撃しております><。。

このパーティーで1時間以上はがんばりました(*^ー^)ノ

そして17:00を過ぎたのでさすがに休憩しようと抜けさせていただきました


Gデュラさんとの戦いの結果は・・・

画像+022_convert_20140225131700

画像+024_convert_20140225131840

画像+026_convert_20140225131938

ラスタが冴棘を1つお持ち帰りして持っていましたが それ以外は0からのスタートでしたのでホクホクですw




だがしかし!!!




極征をスルーしてる私にディスGX珠なんてつくれないのに・・・


筆尾どうするんですかぁ=====3。゚(゚´Д`゚)゚。


チャンチャンw 


おあとがよろしいようで~~( `・ω・´)ノ





















AD
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
