☆・・・地獄、再来ヽ(´Д`;)ノアゥ...

こんにちは~(ノ`Д´)ノ




昨夜から今朝にかけて異常に寒かったです><

昨夜は部屋でゲームをやっていても手がかじかんで、肩から背中にかけてゾクッっとする寒さを感じました

よく母が私の部屋のベランダに面してる窓を結露が出ないように開けてそのまま忘れることがあるので そのせいで寒いのかと窓を確認に行きましたが・・・ ちゃんと閉まっていました

うぅぅ いつになったら暖かくなるのかなぁ~(*´Д`)=з



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

メンテ明け 新モンスのメラギナスへ・・・いこうとは思いましたがーーー

デイリーが3回 プラス 昨日の1回が全キャラあったので しばし広場で武器魂の募集をボーーーッと待っていましたがなかなかサブのSR武器の募集なんてこない><。。。

キャラによってSRを取得してる武器が違うので 募集がなくキャラを変えたとたんにさっき待っていた募集がきたり><

そんな感じが続いて昨夜はいいかげんダレぎみになりましたΣ(@ω@;



時間も遅くなってきたので 過疎区へ移動して・・・

画像+002_convert_20140206132111
こちらのGデイリーへ行ってきました^^

ギアノス6頭なので これならソロでいけますしねw

画像+006_convert_20140206132248
なんか異様にでかいギアノスがいるんですがががーーーーーぁヾ(´゚д゚`)ノ゛

こちらのクエは昼なので エリア2と3にギアノスがいました

そこでクリアしてしまったので他のエリアにもいたかは見てません><

画像+010_convert_20140206132415
報酬はこんな感じでした~^^


画像+013_convert_20140206132458
次は防具編【その1】

まぁー 相変わらずギアオルグがうざかったです

防具編のほうは夜クエなので エリア5と6にギアノスがいました

画像+016_convert_20140206132617
報酬は・・・私には地味にモンスターの素材がおいしいです^^

この辺のGモンスターはあまり行ってないので><

画像+018_convert_20140206132714
ラストは防具編【その2】です

【その1】と同じ夜クエでしたので ギアノスはエリア5,6にいました

画像+022_convert_20140206132915

もうデイリー3回これでいいかな~^^;

キャラ分やってたらかなりたまりますよねぇwww



・・・・・・



(;゚ Д゚)はっ!?




課金武具なんて持ってないし買う予定もないしぃーーーーーーヽ(゚∀。)ノウェ



おしまぃ ( `・ω・´)ノ バィバィ
















AD
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
137位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示