

☆歌姫 6,7章終わらせました~^^

こんにちは~ ヾ(o´▽`)ノ



今日は朝っぱらからへんだった・・・

いや へんなのはいつものことだが・・・Σ(@Д@;ソウナノカ?


月曜の目覚めは 

今日は会社だから起きなくちゃ~~~~~っと 

気合を入れないとなかなか起きれません><

で、いつものように 水分パック中にインしまして いろいろやって~~

20分くらい放置してるから パックはずすときは ガビガビにかわいちゃってるけど><

そのまま化粧をしたんですが なんか変・・・

いつものようにやってるつもりなんだけど・・・

なんだかなぁーーー と思いつつもアイメークをすませ

口紅は食事、歯磨きの後なので 髪の毛を整えに洗面所へ行って鏡をみたらーー


あらビックリ!!


ファンデーションをぬってない><。。。


そんなに厚塗りじゃないけど やっぱりスッピンの肌と化粧をしてる肌はちがいますよね><?


もうアイメークしちゃったからぬれるとこだけササッとぬっておきましたΣ(・ω・ノ)ノ




さてさて 土日のモンハンは・・・

土曜の夕方にインしまして~

団員さんから歌姫ストーリーのお誘いがあったので行ってきました

今回はパートナーをクエに同行させないといけない為ノラではいけないので お声をかけていただいて助かりました^^


ま~相変わらず会話がダルイので ボタン連打で何一つ聞いちゃいません( ー`дー´)キリッ

詳しく書くとネタバレになるので 簡単にw(聞いちゃいないから詳しく書けない


画像+043_convert_20140210145704
ペタッ 

画像+050_convert_20140210145754
ペタッ

画像+039_convert_20140210145523
ペタッ

画像+051_convert_20140210145911
珠の入れ替えが面倒だったのでそのまま太刀でミドへいきました 初めてですw

画像+032_convert_20140210145354
ん~とここからは7章だったかなぁ・・・?

画像+040_convert_20140210145621
それぞれのクエでなんとなく体感でパートナー報酬がよかったように思いましたw

画像+053_convert_20140210150131
で、ラストがメラギナス

角が折れたところって・・・

ホクホクの焼き芋をパキッと折ったみたいで・・・美味しそう><?


とまぁ 写真をペタッペタッ貼っただけで意味不明ですね~~ww




さて 今晩はサブのデイリーは面倒なのでやめとこかなぁ・・・

ちょっと武器魂・天を集めたいのでノラで見かけたら宜しくお願いします^^



ほいでは おしまぃです( `・ω・´)ノ


先週の玉救済クエ・・・

忙しくて1回も行けなかったけど

画像+064_convert_20140210150701
(↑武具強化Gデイリーの報酬)

行かなくて正解だったみたいネ( ´艸`)







AD
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
153位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
