

☆やっと999~(*´ω`*)

こんにちは~(*´・ω-)b




今朝 なにげにベランダを覗いたら まだ雪が残っていました><

2週連続の雪は日陰者暮らしの家にはつろ~~ございました

あっ 日陰者っても手が後ろにまわるほうじゃなくて 言葉のままですよー

山に囲まれてるのでね^^;

でも通勤時から降り出した久しぶりの雨で今日中に雪はとけるかなぁ~



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

というか このところ夜はインしていないんですよねー

なんか四方のデュラで燃え尽きちゃったみたいで><


それなのに G珠クエの追加って デュラとトトス・・・

まぁ トトスはまだ2,3回くらいしか行っていないので行きたいですけどー

デュラはもうねぇ・・・( ˘•ω•˘ )

それよりも レビとかレビとか 追加できたほしかったです(つД`)ノ



ということで またまた先週末の出来事など^^;

今、ヘビィの紙集めをして 大秘伝をめざしていますが・・・(デイリーくらいで本気出してないけど><)

SRがまだ600台なんですよね(=◇=;)

まだGになっていない武器種が ハンマー、ガンランス、ライト、ヘビィとあるんです><

すべてSR600↑なので たっぷりクエもきていたし 頑張ってみました~


そ・し・てー

画像+001_convert_20140225132119
無事に全ての武器種を極めることができました (すごく今更って感じですが><)

いやぁ~ガンスの使い方をすっかり忘れちゃっていまして・・・

広場でたまたま声をかけてくれたフレさんに操作方法を教えていただきました^^;

またすぐに忘れそうだけど・・・




で、私のランクが上がればーーー

CIMG2446_convert_20140227110632.jpg
当然 パートナーの冬彦さんも上がりまして PR999となりました^^

スキルはまだ変更とかしていないので GPを無駄にしないように考えながらつけていこうと思っております




そして 勝ちクエをちょっとサブでやりました

カフ:                   風圧カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:日光FX【兜】      Lv7  98 音無珠G 音無珠G 俊避珠G
胴:ストレガGXメイル    Lv7 412 気短珠G 気短珠G
腕:グレンGXアーム     Lv7 401 ザザミ剣珠GF 障壁珠G
腰:ストレガGXフォールド  Lv7 382 グレン剣珠GF グレン剣珠GF
脚:ザザミGXグリーヴ    Lv7 389 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF

防御力:1683 火耐性:-1 水耐性:15 雷耐性:1 氷耐性:10 龍耐性:5

発動スキル
見切り+3,剛撃+3,風圧【大】無効,高級耳栓,逆鱗,業物+1,一閃+1,ガード性能+1,回避性能+1,早食い,状態異常半減,(受け身)


こんな感じのスキルで、防具レベルは 7となっていますが 全て3止まりです^^;

サブまで石はまわりませんからーーー

武器は 祭り片手Gのゲヴィッタポワニール レベル26で行ってきました

レベル27に強化する碧武玉を送り忘れたのでそれ以上強化できなかったんです><。。。



みなもとを飲んで、超激のお守りと剥ぎの極意まで持っていってがんばりました^^

そしてまとめて素材をメインに送りまして・・・

CIMG2436_convert_20140227110018.jpg

CIMG2437_convert_20140227110325.jpg

日々みなもとの狩りだったので連戦はあまりできませんでしたが なんとかこれだけ集められました

そして レビの翼が手にはいったので

CIMG2440_convert_20140227110445.jpg
やっとシニクをレベル50に強化できました^^

極征で2個だけ手に入れた 黄なんちゃら玉でしたが だいぶ前にこちらをレベル50に強化してましたので

CIMG2441_convert_20140227110549.jpg

在庫0となりました


これで必要に駆られて 極征に行くようになるのかなぁ・・・

今回の極征もー

CIMG2447_convert_20140227110759.jpg
まぁーーまぁーー 見事にスルーしましたし^^;


次回のお祭りは入魂祭と極征を重ねてきましたね~

これで入魂がはかどるのかな・・・?



いや 私じゃ 差が広がる一方ですね きっとヽ(´Д`;)ノアゥ...



まぁ ほどほどに頑張りますー

ほぃではね~( `・ω・´)ノ















AD
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
