☆パートナーのスキル

こんにちは~(」・ω・)



この週末はずっと☂が降ってます・・・

くせ毛なのでお出かけ予定があるときの雨は勘弁してください><

なんか年々くせ毛がひどくなっているように感じるのは気のせいなのかしら・・・



さてさて この週末のモンハンは・・・

G珠クエとサブで黒レイアくらいですかねぇ~

黒レイアはストロマとアルテラの配信だけちょこっと行っただけですが^^;



あとは・・・パートナーの冬彦さんw

CIMG2471_convert_20140302180103[1]

ちょっと前にパートナーのランクが999になりまして~

新たに付けられるスキルを取得しました^^

CIMG2465_convert_20140302175958[1]

調子に乗っていろいろ取得していたら 残が235Pになっちゃいました(ノД`)

これ以上は当分取得できそうにありません><。。。

今つけているスキルは・・・

CIMG2462_convert_20140302175755[1]
こんな感じです~

剛擊とか豪放とかはだいぶ先になりそうです(´;ω;`)

それより先に切れ味レベルですよね・・・

クエスト放置でもするかなーーー(@_@;)



短いですが 本日はこのへんでぇ~(´ー`)/~~












AD
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
137位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示