

☆箱鯖での交流会~^^

こんにちは~♪(`-ω-´)b



月曜日はなにかと忙しい><

なんとか午前中で終わらせて午後になったらゆっくり日記でも書こうと思っていたのにΣ(@ω@;

午後いちで別の仕事が来てしまいました><
それも自分の席でできない仕事ヽ(´Д`;)ノアゥ...

やっと今終わりましたよ===3



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

サブキャラとかでデイリー3回の刑とかやっていて メインでインしたのが21時すぎていました

メイン分のデイリーをやっていましたら フレから個チャがー

昨夜は VARDIAさん主催の箱鯖の交流会があったんです><

すみません すっかり忘れておりました Σ(`□´/)/

ごめんなさい ごめんなさい 以後気をつけます(つД`)ノ

で、フレにココ! してもらってジャーーーンプ===3

CIMG2586_convert_20140317100858.jpg

すみません ゴチャゴチャして見づらいですね><

ハンター名とか???にできるんですが 消し方がわからなくて・・・

フレさん以外は初対面で、緊張しまくっていました(まさに借りてきた猫状態w)

いろいろなクエに行きましてー

CIMG2587_convert_20140317101226.jpg

CIMG2589_convert_20140317101407.jpg

自分のPSの無さを改めて実感しました><。。。(謙遜なんかじゃなくて いつも弟に下手だからやめろって言われ続けています;;)

ラストのミルミルでは他のハンターさんはめったに被弾しないんですよー

私のために粉塵を飲んでくれて攻撃の手をことごとく止めさせていました(´_`。)グスン

PC鯖の交流会のブログとか見てて思ってたのですが やっぱりプロハンさんの集まりなんですね><

思いっきり場違いでしたil|li(つω-`。)il|li ハズカシイ

CIMG2594_convert_20140317101526.jpg
写真がうまく取れないけど、他のブロガーさんがきっといい写真を載せてくれるからこれでいいかー^^;

CIMG2595_convert_20140317101738.jpg

23時ちょいすぎにお開きになりました

緊張しまくりましたが 楽しかったです^^

緊張しまくって あいかわらずチャットの流れに乗れずオオボケかましてましたが・・・

まぁ それが私だから問題なぃ!!!かな^^;



ほぃでは このへんでぇ~( `・ω・´)ノ












AD
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
175位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
