

☆やっぱり勝ちネコ祭だぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

こんにちは~(*`ε´*)ノ



やっぱり・・・


8041_1.jpg



狩人祭 勝ちネコでしたねヽ(´Д`;)ノアゥ...

待ち望んでいたのに残念です;;

CIMG2606_convert_20140320132439.jpg

メンテ明けの昨夜インしまして 猟団リストをみましたら

やっぱり団長が最後に移っていまして 休止というか引退された団員さんが新団長になっていました

これで祭不参加確定ですね><

まぁ 祭りの褒賞は全てのハンターに提供されるので大丈夫ですが

倍の祭ポイントとか倍の熱気とかがもらえないんです(p_q*)シクシク


皆さん 入魂がんばってくださいねぇ~~~~陰ながら応援します(褒賞のためにw)




さてさて 昨夜のモンハンは・・・

前日分のデイリー3回刑が未消化だったキャラのデイリーをちょっとだけすませまして・・・

いやぁ・・・3回連続してできないからよけいに時間がかかりました><




なにやらイベントがたくさんきていて クジイベントとかよくわからないのでこちらにいってきました~^^;

quest_2_0319.jpg

アスール防具のためのSTEP2のクエストです

てっきりゼルとメラギだと思っておりましたら・・・

なんと黒レイアさんでしたヾ(´゚д゚`)ノ゛

まぁ よく考えましたら 居場所が天と地ほどかけ離れていますのでご一緒するのは無理でしたねー

それに黒レイアなら 白黒ご夫婦クエということでこれまたピッタリでした(*'▽'*)♪



さて クエストのほうは・・・

先に行っていた団員さんの情報によると みなもと使ったにもかかわらず全敗だったようですΣ(@Д@;

なので みなもと G50 太刀かヌヌでというパーティーへ参加させていただきました~

だいたい10ラスタくらいでゼルさんをやっつけられましたが 黒レイアの滑空+毒攻撃であえなくクエ失敗><

私はヘタレで逃げ回って回復していたので乙ることはかなったんですがヾ(-_-;) オイオイ...

自分でクエ失敗になったらいやなので 毒無効をつけました

まぁ 麻痺剣をつけっぱなしだったのではずして簡単につけられましたがーーー^^;

そして今度は みなもと G50 大刀神・・・だったかな? パーティーに参加させていただきました


黒レイアさんをおもいっきり無視して ゼルさんから攻撃ですー

段階が進んでいない黒さんは攻撃は痛くないですからね^^

しかし 仲間に入れてほしいのか突進してきてジャマばかりしてくれましたよ

それも ゼルさんがこけてたりとかブレスしてたりとか攻撃のチャンスのときに決まってちょっかいをかけてくるんです><

それでゼルさんの攻撃にあたったりして勝手に怒ったりして・・・(=ェ=;)

なんとか討伐しまして剥ぎ取りですw

私はゼルレウスは実装初日に団で回したときしかいってなかったので素材がなくて><

しかも片手やランスの長くするシジルをまわしっちゃったものだから在庫がほとんどない;;

それにいまさら黒レイアの素材なんてほしくもなかったし~^^

なので 喜び勇んでゼルから剥ぎ取っていましたら・・・

なぜかみなさん黒レイアを剥ぎ取っているんです

まぁ最後に倒したのが黒レイアだからそばにいましたし そのせい? と思ってきにせずゼルを剥ぎ取っていました

そして黒レイアをはぎとったら・・・

なぜか 幻の後光花とファルのクチバシが・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

しかし そこでタイムアップ><

うぇ~~ん 黒レイアからはG素材が剥ぎ取れるんですね

CIMG2611_convert_20140320132737.jpg

クエストは3回成功しまして(ラストは0時過ぎちゃったので今日は4回しか行けない><)

黒輝勲章は 1、3、2 と6こになりましたー^^

このクエはおいしいからみなもと5回だけじゃなくてもっと行きたいなぁ・・・

明日から3連休だし? 狩りコ入れると いまならマイトレポイント30Pだし・・・?

でもイベントとかすることはたくさんあるから そればかりいってられないし・・・



うぅ~~~~ん 悩み多き年頃です><

ほぃではねぇ~( `・ω・´)ノ



















AD
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
109位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
