☆やっとラスタに激励がつけれそう~( ´艸`)

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ




午前中で急ぎのお仕事終わらせて 午後ゆっくり日記を更新しようと思っていたのに・・・(お仕事もします^^;)

切手の在庫がなくなってしまって 買いに行ってきました

昨日からの雨も朝のうちだけ残っていましたが 今はとってもいいお天気です~^^

だがしかし!!!

一歩外へ出たら すぅぅぅぅーーーーーんごい強風なんですけどぉぉぉ><。。。

こんな日にかぎって ふんわりフレアースカート(つД`)ノ

必死にスカートを押さえますが 髪の毛も押さえたいヽ(´Д`;)ノアゥ...


うぅぅ とっても疲れた外出でした(-_-;)...


雨に持ちこたえた桜も この強風で散ってしまったかなぁ><



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

今 レビクエがとってもおいしいということで 行ってきました~

フロンティアクエストの 「紫電を纏いし龍」へ=====3

CIMG2715_convert_20140404141749.jpg

サブAの翼の破壊とサブBの尻尾の切断もきっちりとやりまして~

CIMG2718_convert_20140404142553.jpg

毎回 超激のお守り持参で 翼、尾、膜など ×4 でとってもおいしゅーございました^^

これでやっとラスタ装備に激励が付けれそうです (かなり遅れてますが><)

でも片手ラスタは一時ラスタで借りられるから ここはめずらしいところで 大剣とかにしちゃおうかな・・?

火力枠ということで・・・

いや しかし 3人に使ってもらってるから 今までと変えちゃうのもまずいか・・・(-ω-;)ウーン



そういえば 取り出し専用倉庫に歌姫不具合の補償が入っていました

CIMG2719_convert_20140404142314.jpg

クエは何回かはやりましたが 私は歌姫は入れてなかったんだけど・・・

そこまで調べられないから クエストやった人全員にくれたのかな・・?

まぁ ありがたくいただいておきます~(といっても写真とっただけで そのまま放置してるけど><)




さて やっと週末です 

もちっと レビやって レビ素材とクジ素材集めよw

ほぃでは このへんでぇ~( `・ω・´)ノ









AD
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
137位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示