☆メンテ前は極征をがんばりましたd(o⌒∇⌒o)b

こんにちは~( ̄0 ̄)/




時をさかのぼる事3月中旬・・・

私のPCはXPなのでサポートが切れてしまうので(←だからどうなるのかはよくわかってませんでしたΣ(@Д@;)買い換えたほうがいいのか 弟に聞いてみたら

私はあまりPCを使わないからそのままでいいんじゃないの? と言われたので

なるほど~ いいのねー^^

っと安易に結論を出してしまいました


で、昨日 用事があったので会社をお休みしていまして 

出かけるまでに少々時間があったので日記の更新でもしようかなぁ~ とTVを見ながら考えていたところ・・・

ちょうど サポートが終了したXPがどうなるのかニュースでやっていて

なにやら ネットにつないでいると 悪意のある人から IDやらパスワードやら読み込まれてしまう・・・らしい?



・・・大変じゃんΣ(゚Д゚)ヒャーwww



怖くて 速攻電源を落としました><


ということで 昨日は日記の更新ができませんでした

それとメンテ明けの公式サイトもよく見ることができなかったし・・・

インする前に箱から見ようと思いましたが なかなか画面が切り替わらないのでイライラするのであまり見れません;;

クエの募集チャットをみて G級装飾品の珠クエがまた来てるのを知りましたが なんか行く気になれず・・・

勝ちクエのG秘伝の導きクエや16日まであるクジクエとかも・・・



というわけで 昨夜はなんもしていないので メンテ前日夜の日記など・・・Σ(・ω・ノ)ノ



極征かクジクエかどちらをやろかな~と思っていましたが クジクエはメンテ明けもあるっぽかったので極征に行くことにしました^^

CIMG2752_convert_20140407145458.jpg

ディス珠がまだ3つしかないことから ディスへ行くことに~ヾ(*ΦωΦ)ノ

そしたら ちょうどLv131の募集を見つけまして 歌を入れて連戦開始~^^

わたしのPSではランスは大変だったので(Lv102まではランスでやりました)笛で寄生させていただきました(=◇=;)

CIMG2774_convert_20140410103446.jpg

今回も剥ぎの極意を持って行きしっかり4剥ぎをしました~

でも本体は3~4剥ぎしかできないんですよね><。。。

CIMG2775_convert_20140410103626.jpg

おめあての絢累石もゲット♪

私の歌が切れるちょっと前に主さんが歌を入れなおしたので すかさず私も次ぎで歌を入れましてまたまた連戦です~^^

2歌分連戦をしまして 時間が0:00過ぎてしまいました

主さんまたまた歌を入れてましたが さすがにわたしはもう寝ないと><

レベルもちょうど350になりましたので そこでお暇させていただきました



時間的に寝ないといけないんですが・・・明日(9日)は休みだし・・・



そうなると ミラのレベルが175とちょっと悔しいレベルなのでなんとか180にしたい!!という気が~~Σ(@ω@;

行ってまいりました 愉快な仲間たちとw

CIMG2776_convert_20140410103718.jpg

火力のある一時ラスタをお借りしようと一時契約ランドへ行ったのですが 片手ばっかり><

時間も遅かったのであまりじっくり探せなかったので 太刀秘伝さんに付き合っていただきました

武器とか全然みないで契約してたんですが ゴゴ太刀だったので ラスタ、パートナーと3人でよく麻痺させてくれました^^

いや~~私でもなんとかなるものですね^^;

16ラスタかかりましたが 無事討伐成功~~ 

CIMG2778_convert_20140410104713.jpg

レベル181になりまして 安心して眠りにつけました(*´ω`*)


そして 今朝さっそく報酬をいただきまして・・・

CIMG2785_convert_20140410104825.jpg

お、おしいぃ~~~1000だったらよかったのにぃ><

報酬は極征貢献証2枚、碧武玉1個、しずめ玉10個でした

CIMG2787_convert_20140410104954.jpg

ミラのほうは・・・まぁ こんなもんですよね

報酬は極征貢献証4枚、しずめ玉5個でした

もっと報酬をよくしておくれよぉ~ヾ(。`Д´。)ノ



さて 今晩こそは いろいろやりたいと思っております

先にクジを終わらせようかなぁ・・・



というところで 本日はおしまぃです( `・ω・´)ノ


















  



AD
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
137位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示