☆猫クジなんて 嫌いだぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

こんにちは~( ̄0 ̄)/




ちょっと前のお休みの日

暇だったのですずをお散歩に連れて行ってあげようとしたら 雨が降り出してきたので断念・・・

しょうがないか~ ってことでMHFにインして遊んでいました


夜になって 食事やお風呂を済ませて22時近くになっていたので MHFにインするか~と思っていましたが

散歩に行けなかったすずがなんとなくソワソワしていたので 夜遅かったけど雨もやんだし 近所をちょこっと回るくらいだからとお散歩に行ってきました

ご近所を回って 町内の集会所のところで 敷地内を斜めにわたるとちょっと近道w

地面が土なのですずの肉球にもやさしいし^^

と理由をつけて敷地内に進入(夜は無人なので問題ない・・・ハズ)

斜めに進んで出口付近で 1台の車が出口をふさぐ感じで停車 Σ(@ω@;ナニナニ?

助手席側の窓があいて(私がいる方)頭がぬぅーっと出てきました Σ(@Д@; ドキッ!!


なになに こわぁぁぁい こわいこわぃこわいこわぃこわいこわぃこわいこわぃ

こわいこわぃこわいこわぃこわいこわぃこわいこわぃこわいこわぃこわいこわぃ

こわいこわぃこわいこわぃこわいこわぃこわいこわぃこわいこわぃこわいこわぃ

こわいこわぃこわいこわぃこわいこわぃこわいこわぃこわいこわぃこわいこわぃ

心の中で瞬時にこれくらい叫んでました ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

夜のお散歩なんかするもんじゃないーーーと遅まきながら反省

すずは小型犬のおばあちゃんだし 頼りにならないしぃー




で、 その頭は目線を上げて私を見て、 目線を下げて足元を見て・・・

そのまま なにを言うでもなく 走り去っていきました・・・(=ェ=;)



わ、私が声をかけたくないくらい変な人だったわけじゃないんだからね・・・(たぶん)





ネタをあかせば 




暗がりから出てきて目の前でとまった車は  パトカー


頭を出したのは 帽子をかぶったおまわりさんww



そう! 私は無人のはずのよそ様の敷地から出てきた不審者だったんです

なので おまわりさんがわたしの顔を見て うら若き女性と確認し、

足元を見て 犬の散歩かー と納得してくれたようです^^;

しょ、職質されなくてよかった ε-(;-ω-`A) フゥ…




さてさて 昨夜のモンハンは・・・

メンテ前ラス日ということで まだ作れていない痛撃カフをつくるためにクジ素材のレビを連戦しました

CIMG2848_convert_20140416110618.jpg

クジ素材は

CIMG2851_convert_20140416110740.jpg

ハンターカード・紫です

主さんが解散するまで連戦しまして39個・・・少なぃ><

もう1つの素材の 謎の液体・黒が手元に7こしかありません;;

1回のクジでカード×2、液体・黒×1なので カードで引けるクジが19回

ゆえに 液体・黒が12こたりません><

0:00過ぎてましたが行ってきました

CIMG2852_convert_20140416110903.jpg
 
パリアの捕獲に><

青龍・剣聖ですと罠匠がついているので 捕獲名人をつけて行ってきました

CIMG2854_convert_20140416110959.jpg

3戦でなんとか集まりました^^




そしてクジの結果は・・・・

CIMG2863_convert_20140416111247.jpg

カフの素が出ずSA3が1つ足りなくて痛撃SA1を作ることができませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥ...

剛撃と

CIMG2861_convert_20140416111123.jpg

一閃は

CIMG2862_convert_20140416111208.jpg

なんとか作れたんですがね><。。。

まぁ SA3でも痛撃3なのでいいことにしよう・・・



もうクジは引きたくないゾ====3(´ぅω・`)




さて~~~メンテ明けはいよいよPC鯖とPS鯖統合のための魔の未セーブ期間ですね

箱鯖とWiiU鯖は関係ないけども・・・

でもPC、PS鯖がセーブできないので きっと穿龍棍のイベントくらいですよね??

まったり採取でもしようかなぁ・・・



というところで 本日はおしまぃです~ ( `・ω・´)ノ



















AD
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
137位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示