

☆なんとなく・・・・・・な一週間のはじまり~(´―ω―`)

こんにちは~(´▽`)ノ





箱鯖とWiiU鯖は関係ないんですが PC鯖とPS鯖がノーセーブ週間ということでなんとなくやる気が今一つ出ない私です(*´ο`*)=3


それでも公式をチェックしまして・・・

8166_1.jpg

これとぉ~

8167_1.jpg

これっくらいは やっておこうかな~と^^


イベント1の「激襲!赤のモンスター」は

ev_20140417_001_001.jpg

これらのモンスターを倒して ファゼル・ガルダ(穿龍棍)の生産券をもらえるイベントです

一体目のナスからやっていって 次ぎのクエへいける素材を貰わないといけないみたいですねー


昨夜はなにも考えずにポチポチボタンを押してインしたらサブキャラでした^^;

マイトレPやデイリーPなどをもらって どうすっぺーかなぁーーと思っていましたら

「主、初見 イベントナスへ行きませんか?」という募集がありましたので 参加させていただきました^^

サブで行けるか確認のために・・・^^;

ボードでクエに参加しましたら

ev_20140417_002_001.jpg

こげなもんが表示されました

運営さん イケズーーーーーヽ(´Д`;)ノアゥ...



クエストスタートでエリアへ行きますと・・・

んまぁー 赤いオーラを纏ったナス様がいらっしゃいました

弓さん2人が1乙づつして きっと3乙で終わるんだろうなぁ~ などと思いながらチマチマと攻撃w だってすごく強くて勝てる気がしないんですもん><

太刀さんが尻尾を切ってくれたので

「わぁ~い お土産ができたw」 などとクエスト失敗する気マンマンw

しかし まさかのクエストクリアΣ(・ω・ノ)ノ


わぁ~ぃ これで 次ぎのフルフルクエへ行ける~( ´艸`)

と喜んでおりましたが 報酬に 「小さな殻・緑」がありません><

確定じゃないんですかぁ====><。

試しに クエスト受注のところへ行ってフルフルをみてみたら やはりアイテムがないので受注できませんでした

うぅぅぅ(つω-`。)。。

あんなに強いナスを何戦もする気がしないので サブは終わりにしてメインに切り替えました

とりあえずデイリーをやって マイトレPとNPをもらわないと~と受注しようとしたら

クエスト発表があったとおり デイリーはこれしかないんですね><

デイリーのイベントは 1アカウントで1セットしかもらえないのでサブでやる意味がないんですけど

これだと サブはデイリーはなにもすることがないってことですよね(つД`)ノ


さらにやる気がなくなったので デイリーをササッとすませて ひっそりとコントローラーを置きましたΣ( ̄ロ ̄||



さて ここまで読んでくださった方は私の間違いに気づいていますよね??^^;

そう! 私はHR100~のナスに参加したつもりでいましたが どうやらG級のナスのクエに参加していたようです><

ひぇぇぇぇ 気づかなかったとはいえ サブでGナスに参加するなんて><。。。強いわけだ==3

でもクリアしたから

ev_20140417_001_003.jpg

エスピナ剣珠GX2をもらえるんですよね?ヾ(o´▽`)ノ ワァ~ィ

それぞれの珠の性能は・・・

エスピナ剣珠GX2 剛撃+2 怒+2 属性攻撃+3 痛撃+2
フルフル射珠GX3 装着+2 断食+2 聴覚保護+2 怒+2
ギザミ射珠GX1  一閃+2 聴覚保護+3 弾丸節約術+2 装着+2
ラヴァ剣珠GX3  逆境+2 斬れ味+3 広域+3 怒+2
玉藻射珠GX3   一閃+2 聴覚保護+3 射手+2 装着+2
グラビデ射珠GX1 弾丸節約術+2 剛撃+2 砲術師+3 一匹狼+2 怒+2
レックス剣珠GX5  剛撃+2 逆境+2 剣術+2 痛撃+2


4月21日10:35追記 グラビデ射珠のスキルがGX5でした
申し訳ありませんでした 訂正いたしました><



ムフフw 今日はメインでもがんばろう~^^




とぃぅところでぇー 本日はぉしまぃです( `・ω・´)ノ




















AD
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
