

☆なんとか 赤モンスターイベント終了しましたー(・∀・)つ

こんにちは~(*^ー^)ノ




あ~ぁ また一週間が始まってしまいました( ´ー`)フゥー...

でも もちっとがんばればゴールデンウィークですものねw

うん がんばって待とうΣ(@ω@;



さてさて 連休のモンハンは・・・

穿龍棍イベントの「激襲!赤のモンスター」をあいかわらずやっておりました

CIMG2904_convert_20140421105233.jpg

うすらボケた私なので・・・

今やったのが変種なのかGなのか不安になってしまいました><

このせいで達成できないとイヤなのでもう1回やるかぁ・・・なんて思っておりましたがー

クエ後に報酬の写真を撮っていたのを思い出しまして見てみると・・・

CIMG2903_convert_20140421104948.jpg

ショボイ報酬でHCチケットだけをいただいたようです

なのでやったのは変種のクエでした^^

残りのGティガを済ませまして・・・

CIMG2906_convert_20140421105407.jpg

これでメインの赤イベントは終わりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


この赤イベントは デイリーと違いキャラクターごとにGX珠をいただけるようなので サブでもがんばってみるか~ということで・・・

サブの装備を整えるために 途中で投げ出してあるコピアイにするためのルロウスイセンを集めました

メインはまだコヌルー一式ですが納品するためには強化できません

6着分あるので><

一式で強化してるのはメインだけなのでしかたないんです(´;ω;`)ウッ…

天照石はG珠装飾品クエで集めきっていましたのでスイセンだけでよくてラッキーw

集めまして 納品でダブルのお守りを使って10個の豊富のコインをいただきまいした

サブはクロノスまでは強化してありましたので ちまちまとそれ以降の素材を送ってなんとか強化できました

しかしヴァシムの絶尾なんて持っていませんので 強化はLv2とまりです キリリッ

なんとか硬そうな装備を組まして爪と護符で1500くらいになりました^^


しかぁーーーーーーーーし!!!!

GRが低いのでクエ中にステータスをみたら防御600台で・・・・Σ(゚д゚lll)ハゥァ



でもなんとかなりましたε=( ̄。 ̄;)



キャラでイベントが終わって 珠をはずして 他のキャラに送ったりで面倒だったのと

珠の付け替えにお金がかかるのが・・・・><。。。


変種のクエのほうは3キャラ達成しまして~

Gクエのほうは 間違っていなければ6キャラで終わらせました~^^♪

あとナスとヴォル以外は終わらせたのも1キャラw




ウフフw

GX珠たくさんいただけそうです~(w´ω`w)ポォォ



でもそれをいかす防具がありませんがががーーーー><



ほぃではねぇ~( `・ω・´)ノ










AD
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
153位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
