

☆いよいよですね~♪(`-ω-´)b

こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ



前夜祭イベント

8187_2.jpg

いつもの朝のお顔パック中に確認したときは まだ2つの鯖が未発見だったんですが


すごいですね~ 全鯖パーフェクト!!!1

正直これは無理だと思っておりました・・・

だって 面倒そうで  時間配信でやれる人が少ないんじゃなぃ?と・・・

ゆえに・・・私は全くやっておりません すみません |彡サッ



そっか・・・


メンテ明けは 

 4月23日(水)メンテナンス終了後~
 4月30日(水)メンテナンス開始まで

・1日4回デイリー
・報酬ブースト祭
・猟団ポイント6倍
・長期プレイ特典 HL/EXスタンプ6倍


メンテ明けは Gzレイアがいますし 報酬ブースト2倍なので楽しみだなぁ(棒ーー

いつになったら デイリー○回 → デイリーの報酬○倍 にしてくれるんでしょうかねぇ・・・(´Д⊂)

でも 皆さんのおかげですので 頑張らさせていただきますとも~~(☆`△´)ゞビシッ!



さてさて 昨夜のモンハンは・・・


またまた PC鯖に降り立ちました^^

しかし・・・ なぜかコントローラーがきかない・・・

全くきかないんじゃなくて ところどころは操作できる・・・

わっかんねぇ~~~><



弟にきいたら




無言で コントローラーの真ん中のボタンを押してスイッチを入れてくれました・・・(=◇=;)

なんと!! スイッチ入れないといけないんかぃ><

ボックスと違うから・・・^^;

それと 一昨日は撮れたスクリーンショットがなぜか撮れない・・・

また弟に聞くのもなんだかなぁ・・・なので あきらめることにΣ(@ω@;


で、 いろいろ徘徊しようと思ったんですが なにせ HR1のピカピカの黄緑ネームさんなのではずかしくてビギニングを出られませんでした^^;


なので まずはHRをあげてみるか~ ということで クエストへ

新米ハンタークエストのドスランポスにいどみました

しかし・・・

操作が全くわかりませぇ~~~ん><。。。

武器だしから 攻撃やら 納刀やら 箱のと全然ちがうしぃーーーー

闘技場に入っても ↑ これらで悩みまくって全く攻撃できず

あ 武器を振り回したり 武器出したり できるんですが いろいろ押しすぎていて 何でできたのかわからなくて^^;

そうしてる間も教官やフォスタ達が攻撃をしていて

いろいろとボタンを押していた私のたまたまのスライディング(片手のズサーーーーってやつ)でクエストクリアとなりました( ´ー`)フゥー...


とてつもなく疲れまして ログアウトさせていただきましたヽ(´Д`;)ノアゥ...




いよいよ 今夜から GGです

予定通り17:00もスタートできますかね??




ところで 皆さん ちゃんと ダブルジーって読んでます?




私はいつものパターンで

モンスターハンターフロンティア ジジー と読んじゃうんです><。。



ほぃではねぇ~~~( `・ω・´)ノ BYE-BYE♪




AD
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
160位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
