☆やること多すぎてなにもできません。゚(゚´Д`゚)゚。

こんにちは~( ´ー`)フゥー...



GGがスタートしましたね♪

しかし、私はNコースのプレゼントの受け取りと数キャラのデイリーのみしかやっておりません

やること多いと逆に何もできなくなってしまうんですよね><

イベントの穿龍棍も受け取ってないですしー

歌姫も進めてないですしぃー

他のイベントもやってないですしぃー

バレッタクエもやってないですぅー

かといって たっぷりクエをやってたわけでもないですしぃー

ナビをやってたわけでもないですぅー

もちろん 新しいモンスターの クロロフォルム・・・じゃなぃよね。。。

(・・・カンニング タイム・・・)




フォロクルルだ!


それにも もちろん行っておりません キリッ



っていうよりも

メインでインすらしておりませんでした><

ココ最近 インしても団員さんと遭遇しないしぃー

そうなると メインもサブも同じじゃん~~とかなっちゃうしぃー

そんなこんなで うだうだしてると 眠くなっちゃうしぃー



って うっとぉぉしぃーーやっちゃなぁー><



気分を変えまして~^^

団プレがよくなりましたね♪

CIMG2913_convert_20140424133457.jpg

団チケやHCチケ、ドズキレアジ~

CIMG2910_convert_20140424133337.jpg

ポルタカード・紫や強走薬G~

そして 今日のプレゼントは当たりでみんな同じ↓

CIMG2919_convert_20140424134127.jpg

団チケ、回復笛、劇薬・緑 でした



あと 前からそうなっていたのかよくわからないんですが・・・

CIMG2914_convert_20140424133748.jpg

いつの間に 長期プレイ特典武器がG級へ強化できるようになったんです??

知らなかったです><

CIMG2915_convert_20140424133853.jpg

見たところ 4年目のアクラ双と5年目のベル太刀がG級へ強化できるようです

CIMG2916_convert_20140424133935.jpg

CIMG2917_convert_20140424134016.jpg

2年目のアカムランスと3年目のヴォルハンマーは強化できませんでした


・・・・えっ?

1年目のナナ大剣?


そんなのタツジンコインで強化止まってるに決まってるじゃないですかー ヤダァー


まぁ G強化券がないので強化はできませんがね^^;




さて 今夜はどうしようかなぁ・・・

とりあえず   なんかやろう^^;



ほぃではねぇ~( `・ω・´)ノ












AD
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
137位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示