

☆がんばりますともぉ~(ノ`Д´)ノ

こんにちは~(´―ω―`)




私は通勤で毎日本を読んでおります(何を読んでいるかは趣味を疑われては困るので ヒ・ミ・チュ

だいたい1日に1冊のペースで読んでおりますが 読みきれないときは家に帰って読んだりしています

次の日に2冊持って(読みかけの本と新しい本)会社に行くのがいやですからねぇーー


で、 通勤で本を読んでいて困ることがあるんです 

昨日もそうだったんですがー

悲しい内容の本を読んでいると 涙がーーー

涙はなんとかこぼさずにこらえられるんです

目にたまったところを 目じりとか目頭にハンカチをあてて吸い取れるから^^;

しかし そのあとに確実に あいつがやってくるんです!!!!






鼻水がぁぁぁぁぁーーーーー (///ω///) キャッ



もうね、静かな電車の中で 鼻をすするのは恥ずかしいです><

ティッシュで チィーーーーン と豪快に鼻をかめればいいんですが それも恥ずかしくてできません><。。

ティッシュで押さえる程度です・・・

なので すぐまた出てくる (///ω///) キャッ

そうなると 製造元の本なんてとても読んでいられません( ー`дー´)キリッ






えーーーーっと なにが言いたいかといいますと^^; 



昨日は通勤で本を読めなかったので かなりのページを残して家に着いてしまいまして

それを 食事、入浴後に読みふけってしまったので 

昨夜はインできませんでしたぁ~(つД`)ノ

おかげで 今朝は目が少し腫れちゃってました(つд⊂)



・・・・・インできなかった言い訳が長すぎますね><





ということで 今朝インしまして

5011.jpg

おっ

5012.jpg

団チケ×30枚 いにしえの秘薬2こ 練気ドリンク×10こ いただきました~

練気ドリンクってよくわからなかったので説明文を見たら 太刀限定のアイテムのようでした

今度使ってみるか~^^




今夜はがんばってインします~~

ほぃではねぇー










AD
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
150位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
