

☆極征バルカンデビュ~^^

こんにちは~




GWもとうとう明日で終わりですね



ネットで購入していた本が昨日届いたので ゆっくり読みたかったんですが・・・

読み出すととまらなくなりそうだったので ぐっと我慢をしました

あまり極征をやらない私は常時石不足なので 今回のイベントでたくさんもらっておかないと~

しかし・・・

極征をやらないから 石がなく・・・

石を集めるために イベントをやる・・・

しかし それを達成するには 極征をしないといけない・・・

う~~~~~ん

まっ いいかー 




極征にいくために 募集を待ちましたが・・・

あいかわらず 参加しづらいですよね><

なかなか自分にあった募集がなくて・・・Lv1だしね><。。

ちょうどよさげな募集があったので 急いで歌姫やって~~

いざ ボードの前にいったら タッチの差でうまってしまいました

このまま ジャンプの旅を30分つづけまして・・・

やる気がなくなっちゃいましてねぇ><

でも せっかく歌を入れたので 愉快な仲間たちと行ってきました

5051.jpg

5052.jpg

地面が落ちていっても 事前に情報を仕入れていましたので 落ち着いてヨジヨジとのぼりましたw

5053.jpg

そんなに回数をこなせないから イベントのために毎回お守りで素材を増やしておりました^^;



翌日は ノラのパーティーに参加できまして なんとかLv230くらいまでできました

それでも素材が足りないので サブでもちょこっとやって素材と石をゲットしておきました

サブでちょっと参加しとけば ランキング報酬で 魂玉Gがもらえそうですしね~w





さてさて 本日は またまた土曜日分のデイリーが未消化でしたので 午前中にあわててインしまして~~

なんとかデイリーバサルの募集を見つけて参加させていただきました^^


ためしにまたステータスをみましたら

5054.jpg

弓術【大】~~

やっぱり貼り主さんの武器種でしたね

そのパーティーに・・・

5055.jpg

有名ブロガーさんと同名の方がいらっしゃいました

はずかしくて お声をかけられなかったので 確認はできなかったんですが・・・どうだったのかな><。。




さて 今日は他のサブでも極征をやってランキング報酬をかせくどぉ~~~

1回やっとけばいいよね??




ほぃではねぇ~~~ 



ステータスを見たときに 狩人珠の期限が今日までだったと気づいたのに・・・

連戦中でできなくて・・・


いざ 連戦が終わったら

やっぱり 綺麗さっぱりと忘れちゃって落ちちゃいました><。。



AD
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
