

☆第72回狩人祭 (*^ー^)ノ

こんにちは~



昨日に引き続き お仕事が忙しいですー

そんな時に限って 請書に貼る印紙がたりない・・・><

しょうがない 外出して買ってこないと~ ということで 行ってきました


ファミ通の本を買うついでに 郵便局へ行って印紙を買ってきました



あっ  逆です 逆です


印紙を買うついでにファミ通を買ってきました^^;



ふふw ランポスグーク ゲットだぜぇぃ






さてさて 昨夜のモンハンは・・・

サブでモス入魂をしてるときから眠くて><

なんとか22時20分頃にメインでイン~

ちょうど シクレがわかったところで 団員さんから誘われて一緒にシクレをまわしました

5081.jpg

5083.jpg

ちょうど極の優先だったので 団員さん2人は棍棒で戦っていました~

私はまだ SR30台のまま放置してるからできません><

5082.jpg

49魂でしたので がんばりましたともw



連戦してる途中で 団員さんが ラーさんってスタンするの?って言ってきて・・・

そういえば 見たことないね~ ってことになりましてためしたところ(←団員さん2人が) みごとにスタンしておりました

お星様がとんでいましたよ~  ラーさんもスタンするんですね^^



で、睡魔がまたまた襲ってきまして・・・

5084.jpg

こんなことになっちゃったので 23時半にお暇させていただきました>< あぁーーー




今夜のシクレはどっちかなぁ~

おきていられたら がんばります^^

ほぃではねぇ~ 



おまけ♪

5085.jpg

シクレ中に 気づきました><

お手入れぇぇぇぇ 。°°(>_<)°°。

・・・・・

やっぱり 忘れて落ちちゃいました



メンテ明けたけど まだ武器術が直ってないんですね・・・今気づいたw











AD
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
150位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
