

☆|ω・) ・・・そぉぉぉーーーっと  チラッ

こんにちは~(* ̄ω ̄)ノ



ご無沙汰しております

今週はじめくらいから 日記を書こうかなぁ~~っと思っていましたが・・・

放置していたので なんも内容がない日記を書くのも書きづらく><。

1週間がたってしまいました^^;



先週は極征は1回も行かず・・・

イベント ジァッピアゥ・・・違うなーー

ジェビア・・・ アクラ・ジェビアも やりませんでした

まぁ いつものように 新しいモンスターはなかなか行けませんねーー



今週はパローネ大航祭ですー

初日に団員さんとちょこっと行ってきました

狩人珠はカンストしていますが 知名度が低いのでこれをあげてボックスのページでも増やそうかな・・・

もらえる数値が増えたみたいですし~^^

今週末はのんびりこれをやろうと思っておりました・・・・がぁ

なにやら

8457_1.jpg

こんなものが配信されるようです

今回は グレンとフォロクルル

これは 是非ともフォロクルルは行かねば

配信期間が短いですが><

これでやっと私のラスタに 薬物取扱・・・じゃない 

劇物取扱皆伝がつけれます

かなり 今さらですが・・・

しかし 報酬に 華鳳鳥の翼がないんですけどぉ====3

ただの記載もれですよね? そうあってほしい><

えっと もちろん G級のフォロクルルはまだ1回もいったことがありません ハイ

たぶん ノラでの自由募集に参加させてもらいますので 生暖かい目で見守ってください><。。。



おまけ♪

無駄にサブがたくさんいるので・・・

6131.jpg

新しいハンターナビで マイトレ30P券をたくさんいただけました♪

6132.jpg

サブの方がちょくちょくブーストタイムが発動するので パートナーがメインの冬彦さんより強くなっているんですよねぇ・・・

サブで使おうかな・・・(-ω-;)ウーン


ほぃではねぇえ~~







AD
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
