

☆冬彦さんに貢ぎます(w´ω`w)ポォォ

こんにちは~



だいぶ前に手に入れたこれ・・・

6132.jpg

マイトレ30P券

サブのパートナーのほうがレベルが高くなっていたので そっちで使おうと思いましたが・・・

クエにいくのはメインのなつ☆のほうが多いので 冬彦さんに貢ぐことに決めました 

まずはマイトレの管理人さんのところへ

6181.jpg

とりあえず14枚ほど交換しまして42000Pを手に入れました

さっそく冬彦さんのところへ~

6191.jpg

35000Pほどかかってやっと豪放+3をつけられました

6203.jpg

超耳、暴風、耐震をはずせたので 属性攻撃系を入れてみました

・・・でも手数が少ない大剣だから あんまり恩恵はないのかな 

よし 次ぎは片手剣で強化しよう~^^




ところで・・・

うちの団なんですがーー

未だに本来の団長さんがもどってこないんですよね 

6201.jpg

とうとう108日インせずです><

6202.jpg

なんかもう団の行く末が見えているようですねぇ・・・

私とフレが入団したあとに入った団員さんも 12日インせずです><

インした3人でちょっと話し合ったのですが そろってどこぞの団へ移籍しようかと・・・

もう1人の団員さんはインしていないので 話し合えていないのですが 4人そろってということで・・・

新しい団探しは 現団長さんとフレさんまかせですがー^^;

祭りの入魂ノルマのないところとの希望はしっかり出しました~

ノルマがなくても 5000魂とか10000魂とか入魂されてるとこは 寄生感っぱないのでムリでしょうね・・・

私はもうそんなに祭りがんばる気力なくなってますから><

う~~~ん 難しいかな?><


ないようなら 自営団で細々とハンター生活してもいいし

最悪 このまま ・・・・・・・・・・・・・フェードアウト?



ほぃではねぇ~


※ちょっと個人的な報告・・・

 前にコメントでうちの団にいる人このとで問い合わせをくれた方・・・
 上記の理由で団を離れてしまったらその人がインしたかわからなくなります><
 申し訳ありません ( _ _ )

 








AD
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
