

☆穿龍棍のSRがやっと999になりました^^;

こんにちは~


うちの おばぁちゃんは 昔交通事故で右手首を骨折したことがあります

そのせいでか 今はあまり右手が使えません

動かしづらくなってきたらしいです

自分のことはほとんど自分でやってしまうおばぁちゃんですが 右手が思うように動かないので おトイレのあとにズボンをあげることが難しいらしく よく右側があがりきってなくてずり落ちている感じのことがしばしば・・・

見かけるとズボンを引っ張りあげてあげてます

昨日も半分ズボンがずり落ちているおばぁちゃんが目の前にいたので いつものようにズボンを上げてあげようとして・・・ふと

その下のパンツはちゃんと上がってるのかなぁ・・・と思ってしまい

失礼~  と言ってズボンをひっぱって中を覗いてみたら・・・

やっぱり パンツも上がっていなくて 半分おしりがでてました(///ω///)

パンツも上げてあげて ズボンもやってあげたら

やっぱりちゃんと穿けるときもちがいいね って言ってくれました

今度からはちゃんと パンツも上げてあげよ~~と^^



さてさて ココ最近のモンハンは・・・

極征もやってなく、G級レウスも週末まではまだ行ってなく・・・

なにをしていたかといいますと 穿龍棍のSR上げをしていましたヾ(๑╹◡╹)ノ

ブースト中でたっぷりクエも配信されましたので~

しかし 課金はしませんでしたので なかなかあがりませんよね><

6244.jpg

う~~~ん HC銀レウスではなかなか逆鱗がでなかったのに 必要ないものはかなり出るというモンハンあるあるですねー

日曜の夜11時くらいにやっと

6245.jpg

6246.jpg

SR999になりました 

たしかSR400台だったからかなり行きましたよょょ

6247.jpg

G級の秘伝書も入手しました^^

今度はMMをやっていかないとですね><


そして 昨日は 用事があって会社をお休みしていたので

午後に少しインしました

しっかし 平日の日中って人がいませんね~~~><。。

なかなか思うようにクエへいけません

自分でクエを貼って募集するということができない人なので 

それはもうひたすら行きたいクエの募集を待つばかりですΣ(@Д@;

なんとか募集を見つけてちょっとだけ G級の銀レウスへ行ってきました

イベントの 立ちやがれ上がれ!!G級ハンターのためですね

ちょこっとしか行けませんでしたので イベント分はまだまだです><

今日は 極征をやろうか・・・銀レウスをやろうか・・・本でも読んでいようか・・・Σ(゚д゚lll)ハゥァ



おまけ♪♪

先週のパローネの報酬をもらいました

6241.jpg

6242.jpg

初日くらいに 団員さんと2回行っただけでしたので こんだけです^^;

6243.jpg

順位もすごいですねぇーーー



ほぃではねぇ~~~













AD
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
