

☆かなり・・・

こんにちは~


さて 昨日の日記の三択の正解は・・・



本でも読んでいようかな~  でしたぁー  Σ(@Д@; ハァ?

ちょっと読みきれていなかったので・・・30分くらいでしたよ^^;

そのあとは サブのデイリーで棍棒を少々

棍棒のSRを持っていないサブはもう最近はデイリーは 無視し続けています><

とてもやっていられません

で、昨夜はサブのデイリーをやっていて いつもの持病がぁーーーー

眠くて眠くて(つД`)ノ

ハッ  と気づくと 

目を閉じています 

2戦目を終えて またまた ハッ  としたら 報酬画面が終わってて 最後のスタンプをもらう画面でした

どれくらいそこで止まっていたかわかりません><

もしかしたら 広場にもどって主さんクエ貼って待ってるかも・・・・Σ(゚Д゚)ヒャー

とあせりましたが 幸い広場にもどって 2秒くらいしてクエが貼られました (*´ο`*)=3 ホッ

これでは そのうち迷惑をかけてしまうからと 理由をつけて 昨夜はここで終わりにして寝ちゃいました><

ゆえに 昨夜はサブ1体のデイリー3回しか行ってません(-ω-;)



最近よく睡魔が襲ってきますが これは昔ほど楽しくなくなったからなのかなぁ・・・と思ってきたり><

眠くても もうちょっとがんばろうという気力もなくなっちゃってきたし・・・

やる気をなくすのに拍車をかけるように 最近はフリーズが多くて><

工房フリーズはあいかわらず続いていて 装備の登録も ボックスの整理もできないし

インしてすぐジャンプすると(ちょうどいい募集を見つけて)かならず 移動中・・・。 でフリーズします><

そして クエに参加するとき ボードの前でひらくのに 処理中です・・・(でしたっけ?) が長い( ´ー`)フゥー...

数えたら 20点滅してました 

そうなると もう募集のクエは 4/4 になってます 。°°(>_<)°°。

あと サブキャラに交代するときも ロードがまた何分もかかるように・・・

ひどいときは 鯖を選んで(④しかないですが) ロード画面になる前でかなりの時間がかかって 

あげくのはてには 処理に失敗しました的なメッセージが出ます

広場でも 落とされてもどってきた人のゴメンナサイ チャットをよくみかけるんですが・・・

箱鯖でも 統合にむけてなにかやってるのかな  とか思っちゃってます

が・・・これはムリなんですもんね><


実は やる気を浮上させるために めずらしく G5のパッケージを予約したんですよ

もったいない病を発病させようとして

で、装備はなつ☆で使うけど 継続コースなのでHL券とかいらないので PC鯖のを予約したんです

PCのキャラのHRをちょこっとあげようかな~なんて思ってw

しかし 2,3日して やっぱりPC鯖までやってられないよなぁ~ってなりまして 予約をBOXのほうにしなおしました^^;

しかし ここにきて 団の崩壊とかまたまたやる気をそがれてしまって・・・

とうとう 本日 パッケージの予約自体をキャンセルしちゃいました あ~~ぁぁ(つд⊂)



つまんない日記ですみません><

ほぃではねぇ~



















AD
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
